08.10.26

バイクでタンデムってみた。
微速になるとヨチヨチふらつきつつも、なんとか秋葉原まで往復できた。
途中カクジツに死角に入ってたっぽく、そのまま進むと死亡フラグな場面が何度か。
トラックの車線変更怖いってば。

次回はGo west。
沼津まで行ってみよう。
で、問題なさそうだったら年末に名古屋だ。


■[画像集] The Fire Rainbow / Scienceray




なにこれなにこれ。
「火」と言いつつ氷が反射?


怖い先生に質問をしにいくコツ / 発声練習

若い頃はこんな余裕なんて無かったようなもう遠い記憶。


古田雄介のアキバPickUp!:わずか5枚の「PT1」に150人が殺到――深夜のアキバで“一瞬の祭” / ITmedia +D [Digital MinD]

祭り大好きだな。


パソコンにビデオテープの映像を簡単に保存する方法 / FIREDOG BLOG

2年くらい前なら買ってたなー。
もうビデオデッキもテープも処分してしまったよ。


カーナビ過信で自動車が湖に突入、ポーランド / AFPBB News [Besides -side3-]

夜かぁ。
しかしいくらなんでもだw


暗い場所ではモノクロで!室内猫をラブリーに撮る方法 / ASCII.jp [:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::]

いいねいいね。
うちのは写真撮ろうとすると、擦り寄ってきまくりで落ち着いてくれん。


いい笑顔の画像ください / F速VIP(・ω・)y-~ [◆ケイモウ・アナライズ◆]

羨ましいぐらいの笑顔だなー。
観たことなくていつも思うんだけど、「おはよう日本」のシチュエーションが想像つかない。
どういう番組なの?w


希少生物を反原発の原告に / 中国新聞 [[ボ]]

妙なアピールだなぁ。


バーチャル登山でおすすめスポット紹介/丹沢湖ビジターセンター / 神奈川新聞

紅葉見に行きたいねぇ。
遠足行こうぜ!


“秘密基地”に触れて/日産テクニカルセンター一般開放 / 神奈川新聞

厚木市のお得意様・日産の秘密基地ですよ。
こんなイベントやってたのかー。
もっと前に教えてくれればいいのにっ。


買ったけれど使っていないキッチン用品、トップはミキサー / Ameba News

3位に挙がってる圧力鍋は、炊飯器としてこの数年毎日使用中。
しかしミキサーとフードプロセッサーは。。
そいだけ手の込んだ料理をしてないって事か。


芸術の秋「風神雷神チョコ」で大満喫 / kizasiジャーナル

ミュージアムショップめ。
欲しい。


史上最速のパトカー、イタリア警察に配備完了!! / Response.

排気量5.2リットル、最高速度325km/h。
動画はこちら


ホッキョクグマのクヌート、囲いの中をお散歩 / AFPBB News

久々登場のクヌートさん、立派に育ってますな。


「Twitter」をテロリストが活用する可能性、米軍が警告 / AFPBB News

twitterに限らずだよね。


こんなロケットありかよ! 命がけの宇宙観光旅行用ロケット / Technobahn

巡回リストの海外サイトでも、この記事いっぱいでした。
イラストのインパクト強すぎさ。


ブラジル人を変えた『聖闘士星矢』 / 活字中毒R。 [nni's blog]

ブラジルでもヨーロッパでも大人気!


東京新聞:迷惑餌やり禁止条例案 猫世話する人へ 嫌がらせ相次ぐ / TOKYO Web

嫌いな人がいるのも確かなんだよなぁ。
でもどっちにしろ嫌がらせまでしちゃうのはとんでもない話だ。

<関連>

ピザ代金だまし取り 高校生自宅に中傷、嫌がらせ / YOMIURI ONLINE

こういうのもね。
詐欺行為の高校生はもちろん悪いんだけど。


「36の名前を使い分ける謎の女が73回目の逮捕」 / イザ!

常連さんじゃん。


びっくり巨大おにぎり、長岡 / 新潟日報

もうな、なんか、建築。


羊羹入りおにぎり!? 100%小城素材「おぎにり」誕生 / 佐賀新聞

なぜ敢えてその選択?
嫌いじゃないよ。


中日マスコットにちなむ「ドアラカフェ」 名古屋 / 毎日jp [無駄な領域リサイクル]

シーズン終わっても大忙し。


■[画像集] 世界の素晴らしいダイビングスポット 33箇所 / Amazing Facts




素潜りでもいいから、どっか潜ってみたいんだよね。

<関連>

[画像集] サメと泳げる場所 18箇所 / Amazing Facts





同じく Amazing Facts から、こちらも併せて。
檻のはよくテレビでもやってますね。

2 コメント :: 08.10.26

  1. 大型車にはお気を付けくださいませ><
    左折するとき、ホント見えないんです;;

  2. >>こうたさん

    ものすごい広い視界を見渡せる、スーパーミラーとかないんでしょうかね。
    そして、挟まれそうになった時の対処法はなにがベストなんでしょうか。
    ダッシュで走り抜けるのか、超減速するのか、クラクションで気づいてもらうのか。
    そもそも近づくなって事でしょうかねw

コメントを投稿