07.12.04

おミカン箱買い。
フルーツってどれもだいたいお高いけど、
これだけはコストパフォーマンスいいよね。
日持ちするし、食べ続けても飽きないし。
コタツもないし、ネコもいないけど、冬を実感中。


冬はやっぱりおでんで一杯!でも“鍋”と“おでん”の違いって? [Ameba News ]

作り手しだいと。
ダシもいいけど味噌もgood。
その味噌にすると、肉度を高くしたいところ。
いわゆるどて煮。大好き。


寿命は13倍、消費電力は1/7!~東芝ライテックが電球型LEDランプを発売 [Garbagenews.com]

値段も数十倍。
でもそれ以上の効果が期待できそう。


あたかも体によさそうなタバコ [SHOOTIトピックス]

パッケージもカラフルでおいしそう。
おいしいのかね?
タバコ吸う人に聞くと、普通のタバコも味は別においしくないって言うけど。
いい歳こいて、いまだ僕には未知の世界。


室内用水中ウォーキングマシーン [OhGizmo!]


プールでね、おば様たちに混ざって監視員にも見つめられながら、
グルグル歩くのはなんとも妙な光景であるわけで。
そんな僕の悩みもズバット解決。
設置費用がものすごかかりそうだけれども。


スープを盛ると、ニコちゃんが現れるスープ皿 [cat@log]

カワイイけど盛り付けにセンスが必要。
こんなの出てきたら、子供だけじゃなくぼくでも大喜び。


冷蔵庫で使えるハーブ保存容器 [Popgadget]



ハーブってちょっとづつ使いたいですもんね。
ますます巨大な冷蔵庫が欲しくなりそう。


さらば読売オタク記者仲間 - asahi.com [HemoSTATION]

こんな素敵な人物やコラムの存在を知らなかった僕はまだまだ勉強?不足。
なんでもかんでも「マスコミ」と一括りにしてちゃいけないなぁ。


フォトショップ講座 アーカイブ / ウェブデザインライブラリー [ウェブデザインライブラリー]

めもめも。


GR DIGITAL 2、絶賛絶賛大絶賛! [[mi]みたいもん!]

名機の後継。
電子水準器って盲点だったなぁ。


クリエイティブ「CREATIVE ZEN」に“世界初”の32Gバイトモデル ZN-Z32G-BK [ITmedia +D]

先日のウワサは本当だった!
ついにメモリタイプで32G。
加えSDHCスロットも搭載。
容量ひろがりまくりんぐです。
しかしやっぱり電池が弱い。
音楽再生で30時間は、困るわけじゃないけどイマドキとしは物足りない感が。
web限定販売で、オリジナルメッセージ刻印サービスの無料キャンペーンも実施中。
あぁ、またどれを買おうか迷い病が泥沼に。

0 コメント :: 07.12.04

コメントを投稿