07.12.05

中国の食はどこまで行き着くんだろうか。
すぐ近くの国の話だってのに、日本と比べてあまりに次元が違う。
でも、普段の何気なく食べに行く外食や、
お店に流通している食材は中国産だらけだから、逃げ場もなし。
毒に勝てるカラダになるしかないのかな。
とりあえず今週末にでも、生牡蠣を食べよう。


消しゴムで勇者王つくるよ [情報屋さん。]

ニルバーシュのときもとんでもない完成度だったけど、
またしても素晴らしいクオリティ。
溢れる才能と努力の結晶。
尊敬。


柳宗理のヤナギチェアが復刻 [エキサイトイズム]

デザインもいいけど、ちゃんと再現できる技術もすごい。
まだまだ日本の職人さんは健在。


表情の変わるハンコ [OhGizmo!]



スクリームフェイスも思いのままに。


「宇宙一、歌のうまいマクドナルド店員」決定戦に日本からも参戦。 [Narinari.com]

こんな楽しそうなイベントやってるのかマック。
超グローバル企業め。
どれもわかりやすいエントリー曲で、それぞれ個性的で面白いね。

<公式>
Voice of McDonald's


ヤフーとeBayが業務提携、オークション市場創出目指す

ヤフオクとeBayが相互利用可能に。
何かと手数料が高そうだけど、
日本じゃ買えないものが簡単に入手できるのは良いかな。


多種多様な高品質のテクスチャ配布サイト -Mayang’s Free Textures [コリス]

大量のフリー素材。


[Ni] - [エヌアイ] ゲーム好きが作る、ゲーム好きのためのゲーム雑誌 [ふぃふmemo]

僕のようなにわかゲーマーでも楽しめそう。

0 コメント :: 07.12.05

コメントを投稿