07.12.28

実家にPCを買ったはいいが、次は回線問題が浮上。
現在ダイアルアップだそうだから、さすがにね。
ADSLだと、電話につながってるインターホンがネック。
直接に配線を見てないからなんともいえないけど、別途工事がいりそう。
やっぱり光が無難かな。


Apple年賀状コンテスト

事前登録→当日にアップルストアにデータ持込な企画。
観覧者をあっといわせるようなデザインセンスをお持ちのあなたに。


ツアーガイドはドアラが担当、「ドアラと行く!沖縄ドラゴンズ応援ツアー」発売 [モノメトロ]

またgdgdになりそうな企画を。。
あれはちょっと離れたとこから眺めてるのがいいと思うんだけどな。
次々といろんな仕事が舞い込んできて、中の人も大忙しだね。


さぁ、今年一番のガジェットは? [oobject]

現在iPhoneとwiiの二強の競り合い。
ぼくが純粋に欲しいものは、、、やっぱwiiかな。
欲しいってか、まず一回触ってみたい。(w


ドイツの湖でクリスマス寒中水泳、全裸にサンタ帽の参加者も [Ameba News]

なんともシュールなお写真で。


寒い冬はぽっちゃりメイドカフェへ 外まで行列の人気店 [Ameba News]

いろいろ言われつつも、カクジツに需要はあるんだよね。
普通のデブ専パブとかも、表立ってないだけでかなり人気はあるそうな。
人の好みは千差万別だもんな。


2500万円のコニャック100本限定販売、当主K・ヘネシー生誕100周年記念で [AFPBB News]

ヘネシーすげぇ!
箱も超カコイイし。
キリアン・ヘネシー生誕100周年記念 「ボテ・ド・シエクル」 : 日動画廊 展覧会情報 日本ではこちら。


福袋 2008 福袋の中身情報サイト2008年版

今年もシーズン到来です。
恒例のサイトで、現実的な夢のお買い物チェックを。
ミスドは普通にお手軽でお得だよね。


ZOZORESORT WINTER SALE

お買い物ネタもう一個。
オサレブランド盛りだくさんのZOZOがセール開催中。
30%~70%OFF。

2 コメント :: 07.12.28

  1. 回線問題は工事が要るから、その場でチャッチャってわけに行かないのが難かしい。
    うちの実家も回線悩んだけどADSLにしました。
    理由は「電話1本で止められるから」
    止める前提の悲しさ・・。

  2. >>ゆきもなかさん

    いらっしゃいませ♪
    コメントどうもありがとうございます。
    ぼくもADSLがいいんだろうなーと連絡したところ、
    とりあえずインターホンの工事は面倒だからまだダイアルアップでいいと。。
    旧時代め。(笑
    家ではほとんど使ってないみたいだからいいっちゃいいんですけどね。

コメントを投稿