07.12.30

とりあえず今年はこれでおしまいです。
明日の夜からは、実家に帰ってネット難民ですけん。
ネコ充生活を満喫させていただきます!

その前に甘物補充ということで、ミスドでも買おうかなと思ってたんですよ。
値上げの前にね。
だがしかし、その前にうちの近所のケーキ工場直売所を覗いてみたら、
今年最終日ってことで叩き売り。
これだけ買って\400-。
年末セールには魔が潜んでます。


HemoSTATION 森達也(もり・たつや)まとめ [HemoSTATION]

年末年始にじっくりといかがでしょうか。
新しい視点でセカイを見ることができそうです。


社説比較くん 3.0 [nni's blog]

各社説まとめ読みー。
nniさま、今年はどうもありがとうございました。
勇気を出してコンタクトしてみてよかった!


Area 初日の出

初日の出関連サイト。
関東はよく晴れそうですね。


塀の中にも流行の仕事 刑務所職業訓練にエステ、CAD [I'm bored]

塀の外の就職支援も充実させてください。


『ビックリマンひかり伝聖魔暦』首都圏限定で発売 [Ameba News]

懐かしい。
あのチョコのお菓子、ふつうにおいしかったよね。


NYタイムズスクエアで米国式の年忘れ、「悪い思い出はシュレッダーで粉々に」 [AFPBB News]

そうそう。
前向きに忘れるか断ち切るか。
すっきりと新年へ。


時代は"指ケア"へ [Trends in Japan]

むくみも毛も許すまじだそうな。
ダイエットして冷え性になった今ね、指の毛が抜けてきた。
ってことはですよ、そろそろ上の方もってことだよね!


壮年性脱毛症を防ぐ発毛剤 大正製薬 - リアッププラス [J-CASTモノウォッチ]

そんなぼくにリアップ VerUP!


日本全国どこでも15歳までは500円で映画『アース』が観られる [憂鬱な昨日に猫パンチ 不安な明日に猫キック]

映画自体はなかなか良さそう。
最大級のドキュメンタリーだそうな。
子供は500円だけど、保護者同伴ねっていう微妙な罠つき。

<公式>
Earth


歳末:アメ横盛況、髪結いが大繁盛……昭和20~30年代の歳末風景 [雑学 Part2]

人ごみだるいなーと思いつつ、実際に足を踏み入れるとなんかテンションあがるよね。


【レポート】今週の秋葉原情報 - Phenom初のBlack Editionが発売に、ほか初売り特価情報など年末年始の話題 (2) 初売りのセール情報をチェック! [マイコミジャーナル]

アキバ初売り情報。
寒いのにいっぱい並ぶんだろうな。


デジカメ写真えびせんに 志満秀がサービス開始 / 四国新聞社 [東 京 ピ ク ト リ ウ ム]

一瞬かっぱえびせんを想像して違う違うと。
まるーいやつね。
食べるのを躊躇しそうなくらい、けっこう発色してます。


ベッド、マッサージチェア、レインシャワーが「3種の神器」 / nikkei BPnet [:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::]

GROHE - シャワー いいよね!
前にシャワーヘッドを取り替えるときに、候補に挙がって悩んだよ。
アクアタワー2000欲しいぜ。


2009年は「世界天文年」 [スラッシュドット ジャパン]

今年は流星群も見忘れたしさ。
来年再来年はアンテナ高くね。


AquaDom - ベルリン ラディソン SAS ホテル [OhGizmo!]

水族館じゃなくホテルってのがすごい。


Bee Raw - かわいいハチミツセット [FFFFOUND!]

プレゼントに使いたいパッケージだ。
大瓶もシンプルだけど良いデザイン。



最後までとりとめないブログ(w
それではみなさん、良い年末年始を。


ケータイから更新できるかなー。

0 コメント :: 07.12.30

コメントを投稿