07.12.18

三崎のまぐろセットを頂いた。
さっそく今朝から消費にかかる。
朝っぱらからネギトロ丼に。
刺身とネギと醤油だけなのに、なんでこんなに美味しいんだろうか。
明日はカマだぜ。


「19世紀の点光源」と「21世紀の面音源の時代」 [hirax.net]

なるほどなー。
どんな画期的なスピーカーが生まれるんだろうね。


「声」の共有ができるコミュニティサービス「こえ部」 [MdN Interactive]

自分の声ってアレなのにね。


Thumb Calendar - グッドアイデアの携帯用カレンダー [K'conf]

賢いデザインだなー。
省紙仕様。


食べながらフードアナリストの資格を取得 - 「美味しく学ぶ旅・横浜編」 / マイコミジャーナル)

なんとも微妙な資格を・・・。


風がなくてもあがる凧「バイオカイト」が新登場 / マイコミジャーナル

リアルデザインでびっくりした。


モンテネグロで闘羊祭、羊の勇姿が観客を魅了 / AFPBB News

ものすごいやる気なのに、もふもふのせいで和む。
個人的には争いごとはあんまり見たくないけどね。

2 コメント :: 07.12.18

  1. こんにちはー。
    hirax.netさん更新されてたんですね。
    すごいびっくりしました。
    前からずっと読んでたのですが、なんかサーバー環境がいろいろと変わっていったりして、RSSリーダーで追っていけてなかったようです。

    で、いまの状態でもRSSがなんか妙だ....
    ということで平林さんにメールしてみました:)
    直してくれるといいなぁ...それともうち固有の問題かなぁ...

    というわけで。
    全然エントリ内容と関係なくてすみません(汗

  2. >>nniさん

    こんばんは。
    コメントありがとうございます。
    RSSは自分で直接見に行かない分、
    気づかないことがありますよね。
    いつのまにやらURL変わってたり。。

    うちの環境(firefox sage)ですと、
    特に問題なく見れていますよ。 <hirax.netさん

    って、思いっきり面識も何もないんですけどね!
    勝手リンクなんですけどね!(汗

コメントを投稿