07.12.11

みんなのゴルフ、急に難しくなりやがる!
横風5m+で、グリーンは滝のように流れてるし、
インパクトはどんどん下手になってくし。(なぜ?
今夜もお風呂でみっちり特訓。


1年に1度のお楽しみ、ヘリオス酒造のクリスマス限定「サンタビール」発売 [モノメトロ]

沖縄の酒造より。
ビールって特に「限定」ってのが多いような。
ニホンジンの大好きな単語でもあり。


X線で撮った花の写真 [NewsWalker.NET]

アートだ。
なんだろ、この絶妙な色合い。
すごい好き。

<公式>
The X-Ray Art of Photographer Judith K McMillan


最新デジカメ41台大総覧~実写テスト編 ソニー、ペンタックス、リコー追加!

恒例の実写まとめ。
って、GR DIGITAL IIは??
こないだ電気屋でいろいろ触ってきたけど、いやー、コンデジはどれも小さいね!
世の中の技術の進化を実感したよ。
そりゃ、ケータイでもあれだけ撮れるんだから当たり前なのかもだけどさー。


世界のクールな消防署 7つ [Neatorama]

かっこよすぎる建物ばかり。
けっこう昔に建てられたものも載ってるんだけど、
いやいや、新しければすごいってわけじゃないね。


日本初進出の高級パン店も出店 - 東京・赤坂に新商業施設が2008年3月開業

次は赤坂か。
東京の新巨大施設ラッシュは止まらない。


「不死」を追求する研究者、線虫の寿命延長に成功 [WIRED VISION]

冬眠もせず、代謝も生殖も普通のまま、70%寿命が延びたそうな。
今では定年退職して第二の人生が~なんて言ってるけど、
いずれは元気なまま100歳を超えて、第三の人生が~に。
ほんまかいな。


ヴェルサーチ、チョコレート界に進出 [AFPBB News]

ラグジュアリー(笑)なスイーツ(笑)。

0 コメント :: 07.12.11

コメントを投稿