07.12.13

いじればいじるほど、デザインがおかしくなっていく年賀状。
引き算的デザインがなかなかうまく実践できない。
親から渡された住所録の入力も、読めない文字が多すぎて萎える(w
字の下手さは遺伝子レベルだなこりゃ。


ハイクオリティな手アニマル Finger Painting [NOTCOT.ORG]

なんという擬態。
ネコだけはちょっと待てと。


5分~15分──20種類の空き時間の使い方 [ITmedia Biz.ID]

観察系はなかなか面白そうだ。
メモを取りつつ実践してみよう。


国立天文台の「ふたご座流星群を眺めよう」キャンペーン2007 [スラッシュドット ジャパン]

雨上がりの夜空に。
明日の夜は良く見えそうだね。
お酒片手にいかがでしょうか。


OpenOfficeのWeb版登場、ブラウザから編集可能 [ITmedia エンタープライズ]

1Gのストレージ付き。


あの、ナマケモノが泳いでます! [cat@log]

どこまでもラブリーなナマケヌレモノ。
あんな動きだけど、本人は超必死なのだろうか。


PATENT "BALL POURER" [AssistOn]

うっかり倒しても、しばらくはこぼれないワイン栓。
注ぐときにはデカンタージュ効果もあり、ワインをより美味しく。


世界初の水中ホテル「Hydropolis」が今月オープン [NewsWalker.NET]

ドバイはなんでもありだな。

0 コメント :: 07.12.13

コメントを投稿