07.12.21

HPもMPも一ケタ台です、こんにちは。
何年かぶりに(風邪)クスリ漬けです。
いやはや、効くね、点鼻薬。
しゅってスプレーして、ほんの数分で鼻開通だもんね。
でもこれはクセになるので、できるだけ使わない方向で。
セキとクシャミのし過ぎで、おなかと背中は筋肉痛。
クリスマス?
なにそれおいしいの?


プレゼントのいろいろなラッピング方法 -Wrap Art [コリス]

おいしいクリスマスがある方へ。


ウェブデザイナー向けのブックマークレット [K'conf]

JavaScriptってこんなことまでできるのか。


Mavo:遊び上手な大人たちのために [PingMag]

オトナによるオトナのための。。
ぼくには別世界\(^o^)/


中日の“キモカワイイ”マスコット「ドアラ」が本を出版、内容に関する意見も募集中 [モノメトロ]

ついに書籍化。
あの動き、大好きです。


リアルタイムでチャットを翻訳:『Google Talk』 [WIRED VISION]

自動翻訳も、もうちょっと完成度は上がらないもんかね?
いや、そこから先は自分で勉強しなきゃなのかな。


【今日の一枚】高幡不動尊の五重塔とお月さま:フリー素材(1024 x 768 [HemoSTATION]

いい色!いいカタチ!
なにげなく通り過ぎるようなところにも、心に残る風景はあるんだね。
3周年おめでとうございます。(勝手にお祝い)

0 コメント :: 07.12.21

コメントを投稿