07.12.17

2日連続ゴハン&飲み会というリア充っぷり。
体重のことをを忘れて食べて呑んで、久々に賑やかな夜を過ごせました。
実は12月って、世の方々はみんなこんなの当たり前?
大忙しかつage?
僕から見れば一大事件なのにナー。

流れでパチンコにも行った。
普段はまったくしてません。
5年ぶりくらいに入ったんだろうか。
もちろん僕はあっという間に吸い上げられてしまいました。
ほんの数分でけっこうな額が送金完了ですよ。
いやー、やっぱし恐ろしい機械だね。
当たりそうなリーチは来るけどあたらない。
でももうちょっとでもしかしたら?とか思ってしまうところに魔が潜んでると思う(w
年の瀬に涙目の僕を横目に、一緒に行った身内はなんか知らんけど足元に大量の箱が。
邪念の差?


家電に知らない間に吸い取られている電力を表した「Vampire Energy chart」 [DesignWorks]

テレビをほとんどつけてない我が家はバンパイア度低し。


304 Not Modified: これからTwitterを始めるあなたにTwitterの雰囲気を紹介します(前編)
304 Not Modified: これからTwitterを始めるあなたにTwitterの雰囲気を紹介します(後編)
[304 Not Modified]

いろんな意味でうらやましく思う。


Uberman's sleep schedule [WhiteTiger-BLLOGG]

不思議な睡眠技術。
脳のオフ時間が短すぎたりしないんだろうか?


こんなにも色んな味が存在していたなんて!キットカット画像集 [ちゅるるん]

食べたくなってきたー。
しらないのいっぱい。


外国要人絶賛の国産ワイン、ところで日本酒は? - goo ニュース畑 [雑学 Part2]

そんなにワインが美味しくなってたなんて知らんかった。
甲府とかのカジュアルなフルーツワインってイメージだったのに。
ぼくの周りは日本酒好き多し。
昨日もいっぱい呑んだよ。


「過熱するペットブーム…扶養手当や慶弔金まで登場」:イザ! [憂鬱な昨日に猫パンチ 不安な明日に猫キック]

環境が整ってくのはいいことかな。


[2007.12.11] これを読んで憤りを覚えない国民が一人でもいるだろうか | Blog(ブログ) | [公式] 天木直人のブログ [明日は明日の風が吹く]

終わりに向かって進むのみ。


ソーシャルブックマークまとめサイト『Buzz Japan! 』を改良 [Chocolate]

きれいなまとめサイトが鯖お引越し&コンテンツも随時改良中とのこと。

0 コメント :: 07.12.17

コメントを投稿