07.12.10

行きたかったハイカラなパン屋さんにやっといけた。
ハード系のパン、サンドイッチ、ピザ、ベーグル、カレーパン、レーズンパン、
ドーナツ、クロワッサン、バターロール、ゴマのパン、チーズのパン、などなど。
もうなにからなにまで食べ過ぎた。
おなかいっぱい幸せなランチでした。

北欧デザイン雑貨的なものも別途購入。
飾り棚とかが欲しくなってくる。


含んでいるよりも多くのカロリーを消費してくれる食べ物15選 [CREAMU]

これはまったく知らなんだ。
野菜とフルーツはいいってことだ。うん。


コミックマーケット73カタログ購入特典一覧 [MOON CHRONICLE]

この土日で買った人が多いのかな?
いまさらここで取り上げるのもなんだけど。


PC画面やテレビ画面をカメラで撮影する時の注意点 [ウェブデザインライブラリー]

基本その1ってことで。


LaCie - Hard Disk, Design by Neil Poulton - Hi-Speed USB 2.0) [TATAKIDAI]

やっぱり弱いんだ。
こういうデザインには。
実物の質感はどんな感じなんだろうか。


カフェオレとカフェラテとカプチーノとマキアートの違いってなんだ。 [Orbium -そらのたま-]

カフェモカおいしいよね。
これからコーヒーの美味しい季節だ。
今年もまた夏の間に埃を被ってしまった、
コーヒーメーカーが大活躍の予感。


中日新聞:「お泊まり忘年会」が人気 飲酒運転厳罰化で [HK-DMZ PLUS.COM]

温泉忘年会はいいね。
飲んだ後にすぐお風呂なんて最高。
もちろん朝にも入りたい。

0 コメント :: 07.12.10

コメントを投稿