08.05.07

久々にいろんな人とお会いできて、有意義なオフでした。
夜の飲み会から、次の日はデズニーランド。
皆さん疲れ切りながらも、幸せそうな顔が満載で、
そんな様子を見てるだけで僕まで幸せな気分に。
みんなホントに優しくて、参加できて良かった。
まだまだ話したりないくらいで、はやくまた次の機会をと待ち遠しい。
僕なんかと交流してくれた人たちに感謝と、
こんな機会に参加できる今の環境にもありがとうだ。
という、詳細は一切無しの超抽象日記でした。


文化系女子にも大人気!鉛温泉でレトロすぎる湯治体験 / 日毎に敵と懶惰に戦う [:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::]

あるんだなぁ。
まだこんな場所が。
一人でこの雰囲気だと、寂しくて絶対泊まれない。(w


ワールド・ウイスキー・アワードで最優秀賞のウイスキーを再び販売 - シングルモルト余市1987 NON-CHILL FILTERED / J-CASTモノウォッチ

ふおお!
高級余市!

<関連>

シングル・コニャックって知っていましたか? / L-Cruise


高橋正美 ラーメンフォーク+スプーン / SpacySpace

名古屋のソウルフード「すがきや」の新ラーメンフォークです。
MoMAで取り扱われるなんてすごすぎる。
ビバ世界進出。
キャンペーンもやってるそうですが、現在こっちには店舗がないので、詳細はよくわかんないです。
高田馬場店は何度か行ったんだけど、なくなってしまったんだよなぁ。
僕が通うと、潰れるお店は結構あったり。
死神リピーター・・・。
あ、なんかツライ思い出が蘇ってきた。。


罠つきベッドで、いい男を逃さずキャッチ / Gizmodo Japan

バカかわいくて好き。


ラグジュアリーなトイレットロール「Renova」に新色 / エキサイトイズム

来週からの週末には、表参道ヒルズでジャックイベントもありとのこと。
こないだ黒いヤツが安売りしてたから、よっぽどプレゼントにしようかと悩んだところ。


流し撮ろう / デイリーポータルZ

流し合戦超楽しそう!


野菜と果実のカクテル 「Vegete」 / アサヒビール

KAGOMEとの共同開発シリーズ、Tomateに続く第二弾。
どっちも投稿おつまみレシピなんかが特集されています。


家電メーカーの人たちはもっと小さいドラム型洗濯乾燥機を作ってください。 / *「ふっかつのじゅもんがちがいます。」

うん。
今の主流はどれもでっかいよね。
うちも設置スペースが怪しいので、ドラム式に手を出さない理由がこれ。
都会で庶民がゆとりある居住スペースってのは、まだまだ夢なのかね。
いや、そんなことはないはずだと思うんだけどな。


日本の旅客船 / 日本旅客船協会 [まとめ.com]

船旅がしたい!ってことでね。
でもわかったのはうちの近所発着の航路が少ないこと。
実家のすぐ側にはあるだけに、残念でならない。
でも、バイクも乗せてどこかへ行きたいなぁ。

0 コメント :: 08.05.07

コメントを投稿