08.05.27

オバケデター!
この家で、ぼくのメインルームは2階のなんですね。
PCの前にかじりっつきなんです。
で、さっきお茶を煎れて、お湯のみに注いで、冷めるのを待ってたんです。
しばらくしてちょっと用事で一階に下りました。
戻ってきたらお湯のみがカラッポ。
あれ?実は注いでなかった?
と急須を見るも、ちゃんと減ってる。
もう100%オバケじゃん。
ちょっと伯方の塩買ってくる!
撒け!撒くんだ!


機械仕掛けの神バイク 「Deus Ex Machina」 / それ、ええがな

バイ・・・ク・・・?
風圧とか相当激しそうなんですが、、乗ってみたいのは確か。


レッドバロン、北海道ツーリングサービスキャンペーン / @niftyバイクライフ

北海道、いい季節じゃないっすか。
まだ行ったことないですけど、船旅で乗り込んでみたいな-。
ってか、レッドバロン ロイヤルクラブなんてはじめて知った。


6月14日新宿ロフトプラスワンにて「電脳コイル」ナイト開催 / H-Yamaguchi.net

磯光雄監督さんをはじめとする制作陣や、
ゲストの方々が語り尽くすイベントだそうな。


「週刊少年ジャンプ」40周年と「JT Roots」のタイアップ企画 / じゃあいいよもうブログで

ジャンプの名作がズラリ。
わかりやすいおもしろさで好きです。


日曜大工専門の新サイト「Showroom411.com」 / 901am

場所やアイテムでカテゴライズされている、DIYな海外サイトです。
住環境改善の参考に。


藤沢駅南口に革製品のクリーニング・修理専門店-湘南エリア初 / 湘南経済新聞

靴をね、綺麗にしたいんですよ。
お気に入りの革靴がいくつかあるんだけど、自分じゃうまいこといかなくて。
正直、もうちょっと値段が安いとありがたいなー。
この手のお店、最近増えてきましたね。

<関連・それ系のお店>

[靴専科] 靴の修理 クリーニング おまかせ下さい!

[シーズン] 靴のクリーニング&リペア

[綺麗工房] クリーニングを超えたバッグ・靴・ブーツ・衣類のレストア(修復・染み抜き)

[クリーニングとリフォームの共和]


水深60メートルにワイン沈め、品質変化の実験 写真4枚 / AFPBB News

もやしもんでも、海に沈める話がありましたね。
実際どうなるのか興味津々。

0 コメント :: 08.05.27

コメントを投稿