08.05.11

記憶力が良すぎるのも善し悪しですよね。
僕も割とよく覚えてる方なんです。
悪いことばっかり。
ちょっとしたことで連鎖的に思い起こしてしまって、
ひとりでうぅーっと凹んだり。
Deleteキーで、脳の中身も選んですっきり消えれば楽なのに、
そうはいかないナマモノの不便さ。
んー。
もっと良いことを思いだそう。
そして前向きに未来を想像しよう!


祝☆金賞 nniさん
第5回フォトコンテスト「桜」 / So-net Photo


どこまで昇り詰めるんだ、、このお人は。。
おめでとうございました。


追い詰められた奴の行き着く先は自分を傷つけるか他人を傷つけるかしかない / 捨身成仁日記

なんとかそこまで行き着かない方法を。。


ベルギーならでは、チョコレート製小便小僧 / AFPBB News

名物MIX。


二輪の駐車違反、過去最高52万1千台 駐輪場不足響く / asahi.com [BigScooter.com]

駐輪場が整備されるのは、まだまだ時間がかかりそう。
その間どれだけの犠牲車がでるのやら。

0 コメント :: 08.05.11

コメントを投稿