08.05.24

ふぉぉぉ!
カラダが熱いぃ!
俺の小宇宙が燃え上がるっ!

ってことでね、昨晩はカラダが火照って大変でした。
普段は冷え性で、手も足も冷たいんですけど、
昨日はもう全身メラメラと燃えてる感じ。
朝からずっと屋外、日光の下で動きすぎたせいか、
それともお昼ゴハンを食べ過ぎたせいなのか。
半袖半パンで一晩寝て、やっと少し落ち着きましたが、
まだまだ残り火が。
せっかくだからさらに運動して、カロリー消費を促すべきか、
天気も悪いしダラダラ過ごして消火活動に当たるべきか。
いや、まずは早めにお洗濯。
話はそれからだ。


Suzuki 水素燃料電池バイク 「Crosscage」 / Yanko Design

その名のとおり十字にデザインされたフレームが目を惹きます。
ますます騰がる燃料費にもう付き合ってられないぜって方にぜひ。


大阪水族館の赤ちゃんカワウソ、5匹が勢ぞろい / AFPBB News

きゅぅぅぅぅ。
ちょっと生意気そうな顔がたまらん。
個人で飼ってる人もいるんですってよ。
一緒にお風呂とか、なんという楽園。。

<関連>

水族館ふりーく

すばらしい更新頻度とナイスな写真なサイトです。
カワウソタグすばらしい密度です。
カワウソ様の魅力に取り憑かれてきてください。


休刊のパソゲー誌「ログイン」、6月24日から無料ウェブマガジンとしてリニューアル決定 / Garbagenews.com

雑誌なんて、もう何年買ってないことか。。


Musopen、無料のクラシック音楽ダウンロードサイトをオープン / Technobahn

楽譜まで見れるのが嬉しいね。
読めないけど。(w


全国の〝城主〟伊賀に集う 会津若松城から首里城まで27城 / 伊勢新聞

楽しそうな会議だな。


メタル系ミュージシャンの選ぶギタリストTOP50 / METALGATE BLOG

AngraやHelloweenがこぞってランク外の中、
イングヴェイ様は堂々のランクイン。
さすが貴族。


ヒゲや眉毛のデザインが自由自在、ヘアカットも可能な電気シェーバー発売 / モノメトロ

遂にどこの毛もお任せあれセットが。


UNITED ARROWSでhavaianasのカスタムイベント開催 / Fashionsnap.com

ブラジル発のビーチサンダル 「havaianas ハワイアナス」の店頭イベントだそうです。
こんなん買ったら、海に行きたくなっちゃうじゃんね。
こういうグッズをみんなで買いに行くところから、
レジャーは既に始まっているのだよ。


NOKIAが日本で売れない理由 / tt-bear@Blog

SoftBank X02NK (N95)なんかは結構カワイイカタチでいいなと思ったんだよな。
日本向け、がんばってほしいとこです。


気になるインテリアグッズ Deeplog

風鈴 「能作」 / CIBONE
当たり前じゃない素材でつくったものに弱いなぁ、ぼく。
素材の色合いといい形といい、もう好きすぎる。

0 コメント :: 08.05.24

コメントを投稿