08.05.10

週末雨症候群はなんとかならんもんか。
polarisに行こうと計画してたのに。
先月も行こうとした日曜日に雨でした。
ナニ結界ですか?


おすすめ絵本九州から発信 100書店で「共同フェア」児童書担当の4女性が企画 / 西日本新聞 [東 京 ピ ク ト リ ウ ム]

エルマーのぼうけんシリーズは何度も読んでた気が。
好きだったという割に、
内容はしましまの竜がいたことくらいしか思い出せない。。


怪傑ゾロ的バーベキューセット / OhGizmo!


集団でやってたら通報されそうな、この夏一押しアイテム。
ってか僕がバーベキューとかしたいだけ。
外呑みしたいよ!ってか、する!
何とか計画を立てなければ。


お子様の絵をペンダントに。 「Polymer Clay Pendant」 / Etsy [swissmiss]


うちの子の絵は世界一と思っている皆様へ。


デザインで選ぶヘッドフォン / SPIRAL MARKET

最近はいろんなカラーが出てるのね。


言葉の奥深さを楽しむサービス「引用β」 / デジタルマガジン

かなりシンプルなサイトデザイン。
中身は、思ってたのよりもちょっと違う空気でした。

<公式>
引用β


プレイもしないで「暴力ゲーム」を非難しないで / ITmedia アンカーデスク

これに限らないけど、なんでそこまで必死に規制したがるのかね?
知らないものは怖いものなのかな。
じゃあ知ろうとしなよって思うんですがね。


アフリカン・イルミネーション/横浜 / 神奈川新聞

野生とイルミという妙な組み合わせ。


Gavotte RamdiskでWindowsXP 32bitでメモリ4G越え!! / GeekなNooblog

メモリが果てしなく安くなってる今、無意味に増設したい衝動に。


大名古屋ビル「ヂ」ングはおかしくない / TOPPY.NET

むしろ好きって人のが多いはず。

2 コメント :: 08.05.10

  1. >結界
    その結界は"雨男"という名の結界かも知れませんw

    それにしても、私も明日は久しぶりの野球だというのに、
    今日からずっと降り続いています。

    ・・・Σ(゜д゜ )ハッ
    こ、このオレも結界が・・・

  2. >>satoshiさん

    淡い期待を込めながら就寝→起床。
    うん。
    やっぱりダメでした。(w

    野球かぁ。
    季節的には今はいい時期なだけに。。
    ドームなんてなかなか借りられないし・・・。
    レモンのハチミツ漬けをもって応援に行こうと思いましたが、
    残念です。(w
    wiiで室内トレーニングですね!

コメントを投稿