08.05.14

寒い日にはカレーがより美味しく。
コヒヌール・カレーパウダーを使って、普段よりいっそうスパイシーに作ってみた。
美味しいんだけど、家の中がかなりカレー臭。
食欲が刺激されすぎて困る。


大気イオン地震予測研究会e-PISCO 神奈川測定点にて異常値 / nni's blog

関東ヤバイ、マジヤバイ / 2ちゃんねる実況中継 [Goonie!]

こ、これは・・・。
暢気に寝てる場合じゃなくなってきたっぽ。
さぁ、救援物資は大歓迎だ!(w
缶詰はもうあるよ。
カレーですが・・・。


下諏訪のラーメン店「ドンぺリ定食」 80万円定食も / 信濃毎日新聞 [東 京 ピ ク ト リ ウ ム]

お水のおねーさんとアフターでラーメン→ドンペリとか。
ドンペリって、絶対に無理(><)な値段じゃないから恐ろしい。
ぼく個人的には余裕で無理ですけどね!(w


ヴィクトリア&アルバート美術館で「ザ・シュープリームス」展開催 / AFPBB News

数多の名曲で'60を彩った、シュープリームスの衣装や写真がみれるそうです。
彼女たちが題材の「Dreamgirls」も映画でリメイクされたし、
日本じゃちょうど安室奈美恵が、「Baby Love」をサンプリングした曲も出してるし、
いつの時代でも色あせないスター展です。


ズーラシアの「オカピグッズ」がスゴイ! / Excite Bit

ヌイグルミかわいす!
だがサンバイザーはカオス。



米国発バイクブランド「スペシャライズド」コンセプトストア / エキサイトイズム

明治公園のとこか。
若いリーマンさんなんかにも、ますます広まりそうな感じ。


MoMAキュレーターによる厳選アイテムがずらり 「Destination: Japan」 / マイコミジャーナル

斬新なデザインなだけに、好き嫌いははっきり分かれますが。


Iron Maiden : アイアン・メイデンを“アッシー君”にする仰天企画、進行中 / BARKS ニュース

すばらしきAces High。

0 コメント :: 08.05.14

コメントを投稿