08.05.21

オーガニック(笑)とか偏見を持ってたんだけど、
新しく買ったTシャツがたまたまそれで、着心地はすこぶる良い。
オーガニックコットンだからなのか、ただこの製造会社の技術がぼくにあってるのか。
真相はまだわかりませんが、
まったく自分で試してないものを、どっかで仕入れた知識だけで、
単純に評価を下してしまうのは気をつけようと思いましたとさ。


ホタルの名所&祭り / レッツエンジョイ東京

家の近くに、小川の流れる横長の公園があってね。
そこで小規模ながらも、毎年蛍祭りなるものを開催しててさ。
花火大会や盆踊りとはまたちょっと違って、
せせらぎと虫の音、ぼんやり浮かび漂う淡いオレンジ。
静かでゆっくりとした時間の流れる夜遊びでした。

そんな懐かしい思い出を再びってことで。
どっか見に行きたいなぁ。


世界一豪華なアウディのペダルカー / エキサイトイズム

かっこよすぎる。
ギア付き、ディスクブレーキ付き、
本革シート・ハンドルに各種メーターまで装備。
自分ばっかり乗って、子供と奥さんに怒られるパパ達が目に浮かびます。
\2,257,500-。


上野で非常識なバイク用品大セール開催 / OhmyNews

これは・・・。
安すぎて申し訳ないような気もしますが。。
必要な人が買って使ってこそだよね。
バイク☆愛。
ヘルメットとか見に行きたいなぁ。


ビールコレクション [情報屋さん。]

写真つきデータベース。
これからの季節には目に毒ですが(笑)、すばらしい収集力。


新発売【YOKOHAMA XPA】6/11 / 地ビール会社で働く広報の日記☆ [サンクトガーレン]

水にこだわったサンクトガーレンの新作。
山梨県道志から流れる、“赤道を越えても腐らない水”伝説のお水を使用だそうです。

0 コメント :: 08.05.21

コメントを投稿