08.05.22

なかなか自分の思い通りには、事は運ばない。
そんなこと当たり前なんだけど。
でも前より少しだけ落ち込まなくなった気がする。
よく食べてよく寝てるからかな。
そんな生活も、ホントは当たり前のことなんだけど。
また土日が雨でも、イライラしたりしないよっ。(w


心の傷を癒す。または予防する4つの方法 / FPN

「経済心理学」というそうです。
要は前向きに行こうぜって。


自分には価値がないと思ってて死にそうなやつちょっとそこに座れ / はてな匿名ダイアリー

真顔でこんなことを言ってくれる人がいるだけで、
幸せ者だと思う。


目力で勝負しよう / すくぅうみうぎ

はい。
心掛けます。
極小だけど、がんばってみる。


1000形車両を愛する方に買い取ってほしい - 京急が部品販売会開催 / マイコミジャーナル

テンバイヤーの餌食にならないよう祈ります。


6月10日はミルクキャラメルの日! 森永製菓、「ミルクキャラメル復刻版」など新製品5品 / [モ]Modern Syntax

大正時代からあったのかー。
素朴な味で好きですよ。
差し歯はズボッと抜けそうなので、それだけは気をつけなければ。<ぼく

3 コメント :: 08.05.22

  1.       ♪
             ハ_ハ  ♪
           ('(゚∀゚∩   どんなにくるしくても~♪
            (  〈    ♪
         ♪  とノヽ_)
                 ♪      ♪
                       ハ_ハ
              ♪      ∩ ゚∀゚)') おいしいものたべて~♪
                      〉  )
                    .(_/ヽ_つ   ♪
          ♪
                    ♪
            ∧∧  ♪
           ('(゚∀゚('ヽ  ♪
       ♪  ('ヾ,  ` )  うんこしたらなおるよ♪
           ` 、,, /
             (_,/   ♪


    私の座右の銘は"Let it be"であり"ケ・セラ・セラ"だったりしますwww

  2. ↑・・・AAがズレた・・・・( ┰_┰)

  3. >>satoshiさん

    いつも本当にありがとうございます!
    なおるよ!AA、ぼくも好きです。
    良い意味で気が抜ける的な。

    そういえば、ぼくがはじめて覚えた洋楽が、
    ビートルズの「Let it be」だったりします。
    それが中学生の時。
    20を超えてから、Aretha Franklinのカバーに出会い、
    いまでもヘビロテです。

    やるだけやって、楽にいこう♪
    ありがとうございました。

コメントを投稿