08.05.29

バイクの駐車取り締まり関連のニュースで、
予想以上に「二輪なんて乗ってるからだバーカ」的な反応が多くてびっくり。


ネット上で複数ページの漫画本を書けるようになった「イラストdeブログ」 / phpspot開発日誌

めくり具合がいい感じ。
デモページでは特に重くもなく、快適に動いてました。
お絵かきできるお人へ。


やがて悲しき「買物セラピー」~ストレス解消効果はあるが… / U.S. FrontLine

一時的だとしても、お金で解決できるんならそれはそれでとも思いつつ。
何もせずにふさぎ込むよりはね。
いいお買い物しようぜ。


波佐見で「ザ・酒塾」開講 まずは田植えからスタート / 長崎新聞ホームページ

一年がかりの体験イベント。
感慨深いお酒が飲めそうです。


スワロフスキーの地球儀 / Deeplog

ケータイにぽちぽち貼るのとは別次元の規模。
重そうだ。


いのちの奪い方 / シートン俗物記 [nni's blog]

出てきたものは残さない。
それがぼくルール。


昔からの言い伝えとかについて真剣に解決するスレ / ベア速

民俗学って面白いよね。


adidas、無料の朝ヨガプログラムをスタート / Fashionsnap.com

女子限定です。


3D ANATOMY PUZZLE / KIKKERLAND [NOTCOT.ORG]

かわ・・・いい・・・?
ほ乳類から両生類、果てはマンモスまでズバッと解剖パズルです。


毎日の日付を刻むシュレッダーなカレンダー / SmileStation

過ぎ去った時は戻らないのね。


どこよりも詳しい(?)マクロス世界史 [ARTIFACT BOOKMARK]

今やってるシリーズがなかなかに面白いらしい。
ってか、過去のも一度も観たことないです。
やっぱり最初のから観るべきものなんだろか。


マイクロソフト、「Tarzan」などを無料で読める「MSNマガジンサーチ」を開始 / 日経トレンディネット

よさげなサービス。


スパークリング ウォッカ 「Camitz CO2」 / COOL HUNTING

今日のナイスボトル。
そして流行のスパークリング。
夏に冷やしてきゅーっと呑んだらすぐ酔いそうだ。


「MUJI AWARD 03」開催決定 詳細が発表 / DesignWorks

アクリルの三段引き出しは、3個重ねて使ってます。
かれこれ10年以上。


<公式>

MUJI AWARD 03

0 コメント :: 08.05.29

コメントを投稿