08.05.19

au夏モデルのパンフレットが早くも非公式にネット上で公開される / ニュースウォッチ2ちゃんねるがちらっと騒ぎになってますが、
やっぱりいまいちどれも惹かれないなぁ。
ってかね、こないだ秋葉原で「au新規全機種0円」とかやってたのさ。
W61Sなんか、出たばっかりで、機種変するとエライ高いのに。
ひたすらご新規様獲得大セール。
結局、以前と何も変わってないのかな?
おしえてえらいひと。

そうそう、カレーの染みはなんとかとれました。
次はもっと濃い色の服で行くぜ。


八景島シーパラダイス開館15周年記念「イワシ・イリュージョン」開催 / AFPBB News

反発する磁石のように逃げてますね。
サメのフォルムもお美しい。


「メイトーのなめらかプリン」発売10周年の限定商品、ブランデーカラメルの大人向け / 日経トレンディネット

なめらかプリンもすっかり定着ですね。
うちの近所のなめらか塩プリンもンマーです。

<関連>

パステル 家庭でできるなめらかプリンの作り方


Cocca:魅惑のハンドメイドファブリック / PingMag

どれもかわいいなぁ。
ちょっとレトロな柄と、洋風な造りの鞄や家具の組み合わせ。


全国に展開するフリーペーパー・フリーマガジンを紹介するサイト「フリーチョ!!」 / DesignWorks

ものすごい種類。


新座名物にんじんうどん / 村上朝日製麺所 にんじんうどん案内 [:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::]

練り込み系麺は、いろいろ美味しいのができそうだよね。

4 コメント :: 08.05.19

  1. 基本的に私はデザインで携帯を選ぶんですけど、
    今回のはダメダメですねぇ・・・

    「使い勝手のドコモ」「デザインのAU」って昔は言ってましたけど、
    最近のAUデザインはあまり好きではないです。
    sportioも何だかもっさりしてて×です。

    ドコモ&AUを使ってますけど(AUは仕事用)
    AU一本にすることは無いでしょうねぇ。

    まだドコモのHTCスマートフォン↓か
    http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/review/39918.html
    ソフトバンクの922SH↓の方がいいですね。
    http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/showcase_top/39614.html

  2. >>satoshiさん

    HT1100良いっすねぇ。
    ぼくも半分惰性でauを使い続けてるんですけど、
    最近はdocomoのデザインに惹かれるのが多いなぁ。
    D705iμや、L705iXなんかも好き系でした。
    んー。
    そろそろ替え時なだけに悩ましい日々です。

  3. ゴメン、やっぱiPhone欲しいwww

  4. >>satoshiさん2

    やはり行き着く先はそこなのか!w
    iPhone 3Gの発売日は6月9日で決定? / NewsWalker.NET
    なんてタイムリーニュースも上がってますし、
    即買いレビュー、楽しみにしてます!ww

コメントを投稿