08.05.18

カレー作って毎日食べてたってのに、
昨日は秋葉原でシャリマール。
家のカレーはライス。
しかしこのお店は焼きたてのナンを、次から次へと持ってきてくれる。
だから別物ってことでね。
カレーもキーマ、チキン、野菜の三種類。
ふと気づいたときにはナンは9枚くらい平らげてた。
やばすぎる。
そしてこの日にはじめておろした、
気に入ってた白ベースのシャツに、まさかのカレーの飛沫!
なんという選択ミス。
洗濯してみたけど微妙に落ちない。
大々的にシミ抜き決戦を展開しなくてはー。


デブパレード 総体重570kg!! 前代未聞のヘビー・メタボ・バンドがメジャー・デブー! / VIBE-NET.COM ニュース [じゃあいいよもうブログで]

デブパレード オフィシャルサイトもいちいちこってり☆


:伊勢エビ使用「とばーがー」 鳥羽市、第2弾好評 / 中日新聞

鳥羽だけに。
豪華な海の幸・伊勢エビ!でもお値段はなかなか一般的。
観光だからって、高すぎると敬遠しちゃうしね。
んまそう。


乳酸飲料をバケツ一気飲み ホストの「かわいがり」 / Ameba News

どこの世界もDQNは不滅なの?
こんなことを平然と話せる時点で、人として終わっとる。


【調査速報】飲食店での「使い回し」の実態と消費者の意識 / 日経レストラン ONLINE [TBN -Today's Best News-]

外食産業なんてそんなもんだと、ぼくは昔から諦めの境地ですが。
食品加工工場なんかも、アレなところはいくらでも出てくるんじゃないですかね?

<関連>

ウチでもやってます!“食べ残し・使いまわし” / livedoor ニュース


あの、しらすに混じってる小さな生物って何なのさ!を紹介しているブログ「しらす研究」 / Blog紹介しちゃいます。

いわゆる「当たり」ですね。
子供の頃の、発見できたときの嬉しさといったら。。
思った以上に種類が多くてびっくり。
よく探したなぁ。
「しらす研究」の他にも、ワクワクするような写真で溢れてます。

なおとくんの自由研究 「しらす研究」

0 コメント :: 08.05.18

コメントを投稿