09.05.06

昨日の日記をアップして、のんびりお風呂に入ってる間に、
Amazon様からメールが来てた。
発送しましたって。
ちょっと前まで11日予定だったのが急展開。

ステータスは今朝からずっと配達中。
21時にやっと届きましたよ。

キーボード超静か!
そしてマウスはNatural Wireless 6000からの変更なので、なんか薄い。
どっちもよさげ!うっとり。


シナグロ「モイラおばさんのスシパイ」を食べずに評価しないで (ジャンクフードマニア)

脳が混乱しそうだ。


キャラメル味のビール、十勝ビールから - livedoor Blog(ブログ) (目指せ、CALSの達人!)

もうキャラメルも終了だろうに。

[via : ボ2ネタ [ボ2]]


赤ちゃん抱っこひも トンガ!?フランス製 (話題のナレッジベース)

さすがフランスなデザイン。


「リカちゃん」の手作り体験実施中! (PRONWEB)

小さな子連れでも家族で楽しめる「軽井沢おもちゃ王国」 (PRONWEB)

簡単にmyリカちゃんが。
こどもは喜びそうだ。

<公式>

見て、触れて、体験できる「おもちゃのテーマパーク」軽井沢おもちゃ王国


日本三大祭「神田祭」開催へ-江戸の粋を現代に (アキバ経済新聞)

能や狂言までやるんですね。
泊まりがけで数日どっぷり堪能したい。

<公式>

平成21年度神田祭特設サイト


iPhone 3GとiPod touch、いま買うならどっち? (CNET Japan)

悩ましいー><


ディズニーランドに見る色の魔法♪ (FPN)

面白いなぁ。
その凝りすぎがまさにディズニーですね。


「渋滞減らし隊キャンペーン」のサイトが渋滞 (Response.)

どうにもならんなw
この連休の運転手さんたち、ホントにお疲れ様でした。


スイスメイドのセクシーな小型電気自動車イモ (e’mo ) 。 (swissinfo)



敢えてのドア無し。


13人中、正解は3人~ドッグフード判別テスト (U.S. FrontLine)

そんなもんなんだろうなぁ。
そういや実家のニャンコ様、完全にぼくより良いもの食べてたよ!
だから長生きなのか。。


銀座が熱い!お国自慢のアンテナショップが続々オープン (MSN産経ニュース)

高級食材も売りやすいのかな。


海外で人気の日本産ウイスキー 国内でも若者に復活の兆し (J-CASTニュース)

最近呑んでないなぁ。


逆U字型タケノコ発見 長岡京・西山公園 (京都新聞)

げ、元気出そうぜ!


ロババスケ (chicagotribune.com)





1930年代に始まったスポーツだそうです。
例外なくPETAに非難されてますw

[via : "Tell Me Something I Don't Know"]


biOrb Life Aquarium (7Gadgets.com)



ブクブクもついてるし、LEDランプ搭載で草もよく育つと。
オシャレ水槽はメンテナンスが大変そうですが。

2 コメント :: 09.05.06

  1. 早いモノで、神田祭の季節ですね~

    もう、初夏です。

  2. >>こうたさん

    まだ行ったことないんですよ。
    むしろ関東じゃお祭り自体、ほぼ未経験で。
    夏には浴衣でぱーっと繰り出したい気持ちが、
    年々高まってます。

コメントを投稿