09.05.16

配線周りを掃除してたら、勢い余って電源タップのメインスイッチをぽちっとな。
PCもつけっぱで、まとめて強制電源OFF。
データ等は無事でしたが、焦った。
PC超初心者の頃、電源の切り方がわからずにコンセント抜いたことを思い出した。


ちょっと不思議な木製動物アート 『Geoffrey Gorman』







妙にリアルな曲線と漂うダークさ。
好きです。

[via : NOTCOT.ORG]


「やめられんのぉ、とまらんのぉ」カープかっぱえびせん発売 (裏日本ニュース)

高いw


西友、49円コロッケでお値打ち惣菜「EDLP」商品を拡大 (Garbagenews.com)

安いw


RealDesign 創刊3周年記念 プレゼントキャンペーン

スマートフォーツーをはじめ、大物から小物までオシャレに取りそろえ。


「コメダ珈琲」の気になるウワサを検証してみた! (東海ウォーカー)

だから小倉は普通だってば。


世界のマクドナルド~マクドナルド世界一周~

パスポート取ろう。

[via : everything is gone]


■【画像集】 アリ塚 (Environmental Graffiti)





断熱性や空調に優れ、中でキノコなどを栽培したりするのもあるそうです。


イヤフォンのぐじゃぐじゃを綺麗に管理 『*cordctrl』 (AssistOn)



シリコン素材使用で、わずか9gの軽さだそうな。
いっつも絡まるんだよねー。


指相撲リング (Boys To Men Gifts)



圧倒的臨場感!

[via : UniqueDaily.com]


クロヒョウの赤ちゃん産まれたよ (ZooBorns)

ペルーの首都・リマの動物園より。
まっくろかわいい。

動画もありました。

ペルー・リマの動物園で黒ヒョウとカバの赤ちゃんがデビュー (FNNニュース)

0 コメント :: 09.05.16

コメントを投稿