09.05.10

昨日iPhoneのセールをやってたらしく、今日出かけるついでに買おうかなと。
が、問い合わせたところ,安かったのは昨日限定セール。
今日は定価ですと。
新しいのもそろそろだし、まだこれからもちょくちょくやりそうな感じもするけど、
もう今日買う気分だったので、すごい肩すかしだった。


ディズニーのスターウォーズ ウィークエンドのポスターがセンス良すぎる (My Modern Metropolis)

米ディズニーのハリウッドスタジオで毎年行われているイベントだそうです。
今回はじめて知ったんですが、、、。
くぅう、ツボをつきすぎる!

この画像も、転載したら怒られるんだろうか?w

[via : Design daily news]


リボン階段 (IDasia.org)



足をひっかけそうだけど、良い。

[via : Design daily news]


火山ボード (Mail Online)

すっごい滑るよ!

[via : UniqueDaily.com]


漕ぐトライク - Mitka Trike (それ、ええがな)

これで電動自転車だったらカクジツに買うなぁ。


多分、国内で最も多くのアンモナイトを探せる場所は地下鉄三越前駅付近 (デザインの扉)

採掘はロマン。
琥珀でも化石でも、なんか発掘したい。


我れこそは「日本一のおはぎ」 (万能たれコレblog)

第一次おはぎウォーズ開戦。


都内ビアガーデン続々オープン (WADA-blog)

今年!こそは!

<関連>

東京ビアガーデン情報館 2009年


「3行ビアつま」・・・とは。 (ちょっと気になるフレーズ)

語呂は良いのか悪いのか。


3行ビアつま : お酒にぴったりの美味しいグルメ料理レシピが満載! (KIRIN_おつまみ道場)



というわけでコチラが公式サイト。
宅飲みもいいもんです。


週末でも意外と混まない日 (小林ゆきのバイク日めくりカレンダー)

ほほぅ。
そういや今日も下道はぜんぜん混でなかったなぁ。


数十年に一度しか咲かないササの花発見 (裏日本ニュース)

今もどこかでひっそりと。


江戸時代の小田原城をCGで再現しホームページに掲載/小田原市 (神奈川新聞)

城スキー必見。

<公式>

小田原城3Dプロジェクト


ICタグ付き腕輪、遊園地やリゾート地で活躍~医療現場での普及にも期待 (U.S. FrontLine)

日本にも進出中。


やる気が出る色・気分が向上する色は「オレンジ」「赤」 (アイシェア リサーチ)

やはり暖色で。

via : HemoSTATION


架空世界の「乗り物」学:画像ギャラリー (WIRED VISION)

近未来系よりもレトロなのが好きだな。

[via : ◆ケイモウ・アナライズ◆]

0 コメント :: 09.05.10

コメントを投稿