09.05.25

2リットル入りの箱アイス、なくなるのが早すぎます。
溶けてんじゃないのってくらい。
ぼくのおなかの中で。


十字架カレンダー 『Anno Domini』 (Stanley Ruiz)



ハンガーにもなるよ。

[via : Coolbuzz]


プリングルスのキャンペーン広告 (Fubiz)




“Shaped for nothing else”
どんな訳がイチバンしっくりくるんだろ。
と丸投げ。


近未来型お薬ケース (Tuvie)




一週間分セットできて、Bluetoothでちゃんと飲んでるか記録するとかなんとか。
カコイイ。


YouTubeで大ヒット中!小学生がコールドプレイ、ビョークなどを熱唱 (NMN)

選曲がすごいなw
でもゴスペルになっちゃうんだよなあ。
こどもたちの歌声には、年々癒され度が高くなっていってる。

<公式>

PS22 Chorus



[via : Neatorama]


「ウニの殻」で綺麗なライトを作ってみる (hirax.net)

海育ちとしては反応せざるを得ない。
といってもぼくが育ったとこは泳げるようなとこじゃなく、海月とボラの溜まり場。
動画も素晴らしいのでぜひ。


日記のポイントは、どうでもいいことをどれだけたくさん記録しておけるかということ (ちょっと気になるフレーズ)

ちょっと過去ログを見てみた。
一ヶ月前のですら、あれ?こんなこと書いてたっけと。。
だんだん恥ずかしくなってきて、見返すのはやめたw


有名建築家が集結する実験住宅プロジェクト「sumika project」に行ってきました! (俺は魚だ,と言ってみるテスト)

この人の更新があるだけでウキウキしてしまう。
そしてこのカワイイ建物たちめー。


ウナギ釣り事件 (私的標本のメモ標本)

いるもんだねぇ。


カンヌ映画祭で超低予算ゾンビ映画が話題に (ZOMBIE手帖ブログ)

観たいじゃないか!

[via : Ak]


ぼくのじてんしゃ (すくぅうみうぎ)

わぁい。

いつも独自性溢れるサイト運営をされているすくぅうみうぎさんの読者記事募集企画。
このサイトでもお馴染みの◆ケイモウ・アナライズ◆のsatoshiさんがさっそくエントリされてました。
多才っぷりにいつも驚かされます。
イラストも雰囲気出てて素晴らしいです。


辛さは通常の3~5倍、湖池屋が「カラムーチョ 神出雲唐辛子」を限定発売 (モノメトロ)

こどもの頃からずっと好き。


「長崎カステラアイス」がひそかなブーム (裏日本ニュース)

まずいわけがない。
普通のどら焼きも、凍らすと美味しいよ。

<公式>

長崎かすてらアイス


太りにくい体質づくりへ新素材を開発 (EconomicNews)

その名も「天国の種(グレインオブパラダイス)」!!
がぶ飲みしたい。


弁当ブームで脚光を浴びる“ご当地ふりかけ” (関西ウォーカー)

「くじらふりかけ」とか。。
今度から、旅行に行ったらふりかけを買うことにしよう。


データカラー「スパイダーキューブ」 (デジカメ Watch)

こんなのあるのかー。
うちのカメラはRAWないけどね。

[via : nni's blog]


賞金付きツチノコ探し、50人の大捜索隊も無駄足…糸魚川 (YOMIURI ONLINE)

ツチノコも妖怪だってえらい人が言ってた!

だーかーらー ツチノコは妖怪なの!探しても出てこないよ!


[via : 斎藤 (3216) on Twitter]


■【画像集】 美しい馬 (AmO Images)





まったりとしてる写真多し。
景色も凄いな、どこだここ。

2 コメント :: 09.05.25

  1. 「ナンにでもなれるおー」ってところでしょうか(´∀`)

  2. >>こうたさん

    今更ながら、ちゃんと勉強しとけばよかったなーとw

コメントを投稿