09.05.26

鼻の下にニキビができては消えできては消え。


シルバーフォックスのこどもたち (ZooBorns)




デンマークより。
ギンギツネってのは、いわゆる普通のアカキツネの色変わりっ子なんだってさ。

以下、また何枚か。
















■【画像集】 ビール缶ヒストリー (WebUrbanist)




最初はのっぺりデザイン。


スーパーで買ってきたモヤシを育てられないか (デイリーポータルZ)

ちょうど冷蔵庫にモヤシが!
すぐやってみたくなるから困る。


ロシアの女の子の間で大流行しているちょっと変わった自分撮りポーズとは? (トレンドGyaO)

セクシーなの?クールなの?

[via : nni's blog]


■【動画】 ハヤブサとタカにカメラを搭載!鳥の目線で見る動画 (地球はすごい!)

なんというダイナミック!


銀座三越で、恒例のロールケーキフェア (Garbo)

丸ごと食べるよね。


父の日にはオーダーメイドのカフスボタンを! (Luxist Japan)



自分用にも欲しい。

<公式>

Shapeways | Custom Cufflink Creator


ブレイク必至!-196℃で作る“コンジュレ・カクテル”とは (東京ウォーカー)

デートにどうぞ。


まとめて北欧デザイン「北欧の生活デザインと文化展」 (エキサイトイズム)

新宿か。
土曜日に行けたら行こう。


官能小説タイトルの秘蜜 (本屋のほんね)

これは良い考察。
夏休みの自由研究にどうぞ。

ついでにリンク先で紹介されていた、官能小説タイトルジェネレーターもやってみた。



本当にありがとうございました。

[via : ◆ケイモウ・アナライズ◆]


森永キャラメル110年、初のいちご味 (asahi.com)

レトロパッケージで。

[via : INCORPOREAL]


畑DE婚活イベント in関西 (AFPBB News)

今年流行の「農」と「婚活」をミックス。


ラスカル、アン、パトラッシュに会える! 世界名作劇場展 (J-CASTモノウォッチ)

さっすが天下のジョバンニさん!


1000 ACRES VODKA (FFFFOUND!)



今日のナイスボトル。
またウォッカか。


信長もびっくり? ゆかりの寺にLED輝く光の納骨堂 (MSN産経ニュース)

うおっまぶしっ。


屋根包む白バラ 苗をプレゼント (asahi.com)

こんなもさもさ育つもんなのか。


5月だけのレストラン タケノコフルコース (asahi.com)

生のタケノコ料理したことないな。
チャレンジしてみるか。


6/4(木)から先行配布!「ヱヴァンゲリヲン 箱根補完マップ」 (横浜ウォーカー)

こないだの帰省で通った箱根、なんだか気になっててね。
じっくり散策したいんだ。


世界の銘木 木材図鑑

時間泥棒め・・・。

[via : Delicious / jigelog]


“酒蔵二毛作”でみそ造り/海老名・泉橋酒造 (神奈川新聞)

純米酒並みの精米で、新しい味噌だそうで。


立体マリオワールド (Tsurera's deviantART gallery)





しかもかわいく。
段ボールや粘土で作るそうですがお見事。
同時に、マリオの世界のキャラクタたちが、いかに魅力的なのかを再確認。

[via : technabob]


■【画像集】 断崖絶壁もへっちゃらなシロイワヤギ (Environmental Graffiti)




目がうるうるしてて、すっごい困ってるような顔に見えるんだけど、
崖っぷちは大好物、余裕です!と。
3メートルくらい平気で跳ぶんだってさ。

4 コメント :: 09.05.26

  1. いえ、わたくしは丸ごと・・・
    などと、そのようなはしたないことはいたしませんわよ・・・

    ちょうど口に納まるくらいの1/4に切って、3口くらいで召させていただきますわ

  2. >>こうたさん

    こんなのを遠慮なくがっつりいくのが、ひとり暮らしの醍醐味なのにーw

  3. 鼻の下のニキビは"スケベニキビ"だと
    昔のエロい人は言ってましたw

  4. >>satoshiさん

    Σえええええええ!
    それは経験に基づくアレなんでしょうか?w
    初耳でした。
    おっかしいなぁ、そんなことないはずなんだけどなー。

    ・・・・・・春だからかなぁ。

コメントを投稿