09.05.19

インフルさんにも新ケータイ発表にも全く触れない凪サイトです。


エイぬいぐるみ (Inhabitat Shop)




裏側もしっかり。
欲しい。

[via : Evil Mad Scientist Laboratories]


ピクセル ドアナンバー (Art. Lebedev Studio)



このサイトでもいくつか取り上げているArt. Lebedev Studioから。
良いレトロフォント。

[via : technabob]


今どきキリスト 『Jesus in jeans』 (Telegraph)

進化し続ける救世主さま。


iPhoneで愉しむ妖しの世界「大江戸妖怪集」 (マイコミジャーナル)

またも妖怪アンテナに!
ぼくのiPhoneはいつ買えるんだか。
新型出る前に、また叩き売りがあるんだろか。
でもその頃にはやっぱり新型が良いなーになるんだろうな。


阿波の妖怪勢ぞろい 徳島城博物館で飯原一夫さん絵画展 (徳島新聞社)

四国も死国なだけあって多いねー。


履歴消去じゃ消えないエロサイトの隠れた痕跡に要注意 (てっく煮ブログ)

見せられんw


「たからのちず」は伊豆半島から三浦半島まで流された (オレンジ!)

続報きました。
こういう平和な話題は大好き。
流した子も、まさかこんな話になるとは思ってもなかっただろうし、
人間味溢れるハッピーな結末で良かった。


「道路を走って車を充電」システム、韓国で開発 (ITmedia News)

21世紀っぽい面白い試み。

[via : 今日という日をナニゲに強く生きるためのblog]


目薬バイシンの広告 (PDN Photo of the Day)



ナチュラルすぎる。


フェラガモの料理本発売へ。 (VOGUE.COM)

18世紀の王子様の好みにスポットをあてたお料理本だそうです。
日本でも昔の将軍や皇室の方々が愛した料理本とかないかな。


35日間の“ハンバーガー聖地巡りの旅”、「バーガーキング」英国法人が企画 (Web-Tab)

世界8か国16都市をを35日間かけて。
ひとつのテーマに沿った長旅、面白そう。
約50まんえん。


セブン・イレブンからのうれしいお知らせ (#すらっしゅどっとより)

硬派な中身。

[via : Digital MinD]


出会いを提供する「お見合便」:ニュージーランド航空が開始 (WIRED VISION)

ワールドワイド婚活。
旅での出会いは、もうそれだけで距離が縮まってて、
結構うまくいく人が多そうな気はする。


■【2ch】 ホントに増えてる「朝カレー」派「田中選手を起用したCM効果もあって、朝カレーは販売目標を大幅に上回るヒットに」 (ニュー投)

学生の頃は、朝からレトルトカレー食べてた。
けっこうな割合で。
今も作ったときは、普通に朝から食べるよ。

[via : ◆ケイモウ・アナライズ◆]


「Windows 7」「Vista」「XP」の比較一覧--各バージョンの主要機能:スペシャルレポート (CNET Japan)

そろそろハードごとまるっと替えたい。


『Free Video Cutter』で動画をいとも簡単にカット、分割する (ライフハッカー)

まいめも。


“5000円牛乳”の中沢フーズ、新橋に期間限定カフェをオープン (日経トレンディネット)

一日限定20個のシュークリームや、MAISON KAYSER / メゾンカイザーのパンやら。


貴方のアイデアが製品になる!? Antecが豪華賞品付のアイデア募集開始 (マイコミジャーナル)

SKELETONでお馴染みのAntecより。
最近アイデア募集系をよく目にするなぁ。

<公式>

Antec社で開発・製造してほしい製品の希望やアイデアを募集!


佐久で「田舎暮らし交流会」 交流や情報交換のネット発足へ (信濃毎日新聞)

古民家暮らしに憧れる。


バラ色の人生を ハイテクのバージンロード (asahi.com)

どんな厳かな教会も一気にポップに。


Shark Bay (TheDieline.com)



今日のナイスボトル。
ラベルの形が巧すぎる。
鮫肌だからツヤ消しガラス?


■【画像集】 鳥の群れ (Environmental Graffiti)







先頭を飛ぶリーダーってどうやって決めてるのか。

2 コメント :: 09.05.19

  1. 裏側がかわいい(´∀`)

  2. >>こうたさん

    リアルに再現ですよね。
    顔じゃないけどいつ見ても顔に見えるw

コメントを投稿