09.05.08

ツバメがタマゴ温め態勢に入った。
下を通るとビクッとしながらも、懸命に。
がんばれー。


■【画像集】 虹色インド (Environmental Graffiti.)






日本版も作ったら楽しいと思うんだ。

<翻訳>

Google Translate


全国の美術大学がつながる「美大TV/美大日記」スタート (Heartlogic)

大らか。

<公式>

美大TV [ BIDAI.TV]


自家製水晶でレーザーが発生 (MAKE: Japan)

そもそも水晶体を育ててるのが想像つかなかったよ。
ナイスなオトナの自由研究だ。


伊勢丹新宿店に浴衣の「反物BAR」 (Garbo)

着よう、今年こそは。


PSP ぼくのなつやすみ4 瀬戸内少年探偵団、ボクと秘密の地図 (Amazon.co.jp)

まったりゲーは携帯機でやりたかったんだ。
今年の夏のお風呂ゲー候補、一個目決定かな。

[via : everything is gone]


華麗なる食の祭典・よこすかカレーフェスティバル

5月9日(土)~10日(日)。
この土日も、道路混むのかな。


おいしくて楽しいイベント3選:都内で楽しむ! 5月のおすすめフードフェス (ITmedia +D Style)

「純氷まつり」行ってみたい。
明日から暑くなるみたいだしさ。


海自厚木基地の開放イベント開催へ、対潜哨戒機P3Cなど展示 (神奈川新聞)

5月10日(日)綾瀬にて。

<公式>

海上自衛隊 厚木航空基地 イベント情報


本はどうして定価?出版業界のしくみ (R25)

最近中古ですら漫画ですら雑誌ですら買ってないなぁ。

[via : ◆ケイモウ・アナライズ◆]


お年寄りが小学校“再入学” (高知新聞)

定期的に授業参加ってことは、こどもたちと一緒にってことなのかな。
お互いに良い影響が出そうだ。


学生がウィキペディアに嘘の書き込み、多数の欧米大手紙がだまされて引用 (Technobahn)

みんな大好きwikipedia!


黒いガンプラも:今年もガンプラ工場を一般公開、バンダイ (ITmedia +D)

憧れの製造拠点ご開帳。


■【画像集】 愛くるしい動物の親子写真 Mother's Day 2009 (The Pet Blog)












お父さんかお母さんかわからんけれども。
拾いものもちょっと追加で。

ダメ息子でホントごめんなさいw

4 コメント :: 09.05.08

  1. カレーフェスティバル、地元民は行かないのでありまする~^^;

  2. >>こうたさん

    いまいちぱっとしなさげ?
    それとも食べ飽き?w

  3. 地元で「うまい」と目されている店が出ないもので・・・

  4. >>こうたさん

    なるほどー。
    完全に観光用ですね。
    せっかくやるんなら、地元でも評判のお店を出店させればいいのにね。

コメントを投稿