09.05.30

作者取材のためしばらく更新をおやすみします。

北の大地へ行ってきます。
はじめての北海道。
はじめてのツアー旅。
日程表を見るにえらい慌ただしい感じですが、楽しんできますー。

かわりに(いつも通り)ドウブツを貼っとくよ。






















いってきまーすヽ(´ー`)ノ

4 コメント :: 09.05.30

  1. ちょうどいい季節だね。
    気をつけていってらっしゃーい。

    お土産は六花亭でいいよw

  2. お気を付けて~^^

    熊のカレーを是非に~

  3. >>satoshiさん

    いってきました、ただいまー。
    晴れてやけに暑かったり、最果ての地では風と霧雨で凍えたりと、
    季節感覚も混乱しつつでしたが楽しかったです。

    六花亭買ってきたよ!
    賞味期限一週間だそうなので、早く来てくださいー><

  4. >>こうたさん

    無事に旅が楽しめました。

    熊カレー見てたら、なんだか他にもいろんなカレーの種類があって、
    あちこち見入ってるうちに買いそびれましたw

コメントを投稿