09.05.24

またiPhoneの一括セール、新規で9800円をやってた。
だが雨。
場所は三鷹。
ちょっとタイミングも悪くいけなかったよ。

言ってる間に新バージョンも出そうだし、さてさて導入はいつの日か。

実際に使ってるところを見せてもらうと、すっごい使いやすそうなんだよなー。


マーコールの赤ちゃん産まれたよ (ZooBorns)




ロサンゼルス動物園より。
野生ヤギの一種で、そのぐるぐるな角目当てに乱獲されて、
現在絶滅危惧種になってしまったそうな。

以下、そんなマーコールさんたち。












ジロカロリー (ぼくらのネタ日記)

初二郎が実現しそうなので。


大人のレゴがやって来る! 建築家シリーズ近日登場 (デザインの扉)

止まらないレゴ。


温かいものを冷たくして食べる楽しさ (万能たれコレblog)

昨日は逆に、普段は冷たいパフェ的な物をスイーツもんじゃとしてホットで食べたんですが、
食べたんですが。。。

<関連>

揚げたてなのに冷たい! 『冷やしかつ丼』はじめました (かつ吉(水道橋・渋谷)、菩提樹)


ボケ予防には日光浴と青魚が良い (Orbium -そらのたま-)

どっちも好きだよ、おぼえとく。


神奈川県民がオトクに遊べる! “シーパラ”の「神奈川県民スペシャルウィーク」は5/23(土)から (横浜ウォーカー)

ってかそんな高かったのかシーパラ。


日本が誇る天空の城、日本百名城の1つ「竹田城跡」 (奇想天外生物図鑑 カラパイア)

まだまだ知らない場所いっぱいあるなぁ。
いい写真ばっかしだ。

[via : everything is gone]


幻想的!タイのローイ・クラトン祭り (地球はすごい!)

まだまだ知らないこといっぱいあるなぁ。
いい加減パスポートとろうかな。


カープ動物Tシャツに新顔 (中国新聞)

オオサンショウウオいいなー。
カープはなにかとコラボグッズでがんばってるね。

[via : 無駄な領域リサイクル]


マクドナルドで美味しいポテトと不味いポテトを見分ける方法 (あすなろBLOG)

日曜日になったら行こうかなと思いつつ、ここんとこ雨続きでなかなか達成できてなくて。

[via : 明日は明日の風が吹く]


■【画像集】 いろいろな場所で寝るネコたち Part 2 (Curious, Funny Photos / Pictures)




ぬこぬこ成分補充。

[via : 雑学 Part2]


“考える”列車開発 都市鉄道で世界初 (MSN産経ニュース)

いつかは無人化なのかな。

[via : 自動ニュース作成G]


TwitVid、ビデオ版のTwitPicを目指す (TechCrunch Japan)

狙いすぎなサービス名だけど、当然の流れなんだろうな。


"ボーイズラブ"文化は国境を越えた! - 「日米腐女子座談会」が開催 (マイコミジャーナル)

いずれはサミットだそうで。


さすらいの美人たこ焼きが人気 (Opi-rina)

いろんなところに淫靡な感じがw
ブログと連動で各地へ赴くのはいいアイデアだ。


アルコール分ゼロの発酵栄養食品「玄米甘酒」-金沢・福光屋が発売 (金沢経済新聞)

氷でキンキンに冷やして飲みたい。


限定生酒はいかが?「ひやガーデン」オープン (MSN産経ニュース)

こちらは本格アルコール。
6/26から8/1の金曜・土曜。


ペット用噴水式飲み水 (PetSmart)



フィルターもついてるそうです。
旅行時とか用に普通に欲しい。
うちのネコ、年寄りのくせにお水はよく飲むんだよ。

[via : UniqueDaily.com]


■【画像集】 花のヘッドドレスショー (If It's Hip, It's Here)






ニューヨークの福祉施設・VCNY :: Village Care of New Yorkが毎年主催するファッションショーだそうです。
去年のはコチラ

0 コメント :: 09.05.24

コメントを投稿