08.08.10

今日のスイカは深かった。
いつもは小玉をふたつに割って、その片方を食べるんだけど、
今日は大玉にチャレンジしてみた。

いつものだと、赤いところが完全に無くなるほど貪欲に食べ尽くすんだけど、
さすがに今日のはちょいピンクくらいまでしか掘り進めなかった。
もうおなかのなかタプンタプン。

だが明日も食べる!


Shark Week 2008 / Discovery Channel

みんな大好きサメの時間だよー。
毎年恒例だそうです。
日本の民放も、こういうのが増えたら観るかもな-。
子供の頃は動物ドキュメンタリあったよね。
「野生の王国」とか。
よく観てたんだよな-。

<関連>

サメチャリタクシー / ibelieveinadv [Neatorama]


ミュージアム巡り / ココカラハジマル

楽しそうっ。
ぼくがたまたま立ち寄ったガチャガチャミュージアムも、
なんだかよくわかんないなりに、面白かったもんな。


開会式は晴天で…中国気象当局が「消雨弾」1000発 / YOMIURI ONLINE [nni's blog]

大成功!だったらしいです。


CERN、ラージハドロンコライダーをラップで紹介 / Engadget Japanese

歌詞の字幕つきで、歌って踊って。
不慣れなダンスが超カワイイんですが!
さぁだれか日本語版のリリースをー。


ファミマ 08'夏 ホワイト計画 / FamilyMart [:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::]

オナカタプンタプンのはずなのに・・・!
どれも美味しそう、くやしい。


浅間山で小規模噴火 警戒レベル2が継続 / イザ!

大きいニュースに埋もれつつありますが、
ちょっと火、吹いちゃいました。


1000以上の世界のインターネットテレビを視聴できる「TVWeb360.com」 / WEBマーケティング ブログ

ログインしなきゃいけないところって、即閉じ☆
そのうちじっくり観てみよう的マイメモ。

2 コメント :: 08.08.10

  1. 大玉はなかなか食べきれないですよね~

    浅間山、また噴火しちゃいましたか。

  2. >>こうたさん

    切った瞬間から、いやな予感はしてたんです。
    さすがに重すぎて。
    でも今日も頑張るんですっ。(w

    ここのところ、地震も多すぎですしね。
    願わくば、なるべく小出しに噴火して、
    大惨事にはならない方向でお願いしたいもんです。

コメントを投稿