08.08.23

注文したバイク、フュージョン用の純正リアキャリアが、
廃盤で手に入らないそうだ。
ジャンク屋・湘南ジャンクヤードで探してみるも、見つからず。
ヤフオクも、今現在は出品ナシ。
つけたいボックス、これじゃないとダメっぽいんだよね
解体屋さんとか巡ってみるかー。


60's-70's ファッションスナップ / Deeplog

当時のオシャレさん、有名人さんのスナップが。
一緒に写ってるクルマもレトロでカワイイ。
前にも取り上げたような?

ベルボトムがやっぱり好きだなー。
ぼくみたいなチビが履くと、よけいにちんちくりんだなんて話もありますが、
ついつい買ってしまうのさ。

SIXTIES SEVENTIES • 60s 70s


Mixed Tape 22 / Going My Way

恒例の。
メルセデス ベンツ様からドライブ用フリーmp3、第22弾。
一曲目からさっそく好き系だ。

<公式>

Mercedes-Benz.tv

ってか、過去のアーカイブはないの?ってことで探してみた。

Mercedes-Benz Mixed Tapes herunterladen bei 71grad


8tracks - ポストMuxtape現わる / K'conf

音楽ネタもうひとつ。
あとでじっくりみてみよう。


これはおもしろそう!ドラゴンボールDS 最新映像 / 情報屋さん。

懐かしさ満載。
しかしタッチペンアクションはちょっと苦手。
昭和ゲーマーです。(w


【ゴルフゲーム】ウッズ08に、水の上で打てるバグ発覚→ウッズ09の宣伝で、あれはバグじゃないとウッズ本人が実演 / はちま起稿\(^o^)/ [cotinus]

ゲームネタもうひとつ。
ナイスセンス。


メタリカ、新作アルバム『デス・マグネティック』の仕上がりに自信あり / Web-Tab

これは楽しみ。


4次元デジタル宇宙シアターの姉妹ドーム、東京都心に誕生 / スラッシュドット・ジャパン

予約もいらず気軽に見に行けるそうな。


日本のイエティ探索隊、ネパールへ / AFPBB News

超本気。


冷酒でカンパーイ あす仙台で「ひやガーデン」 / 河北新報ニュース

日本酒は冷やだなー。
こっちのほうでもやって欲しいね。
くぅぅ、見てたら飲みたくなってきたー。
なんかもってこよ。

<公式>

森民酒造本家


古湯温泉で9月末に「ぬる湯サミット」 / 佐賀新聞

そんなの流行ってるの?
個人的にはぬるいの好きです。
一時間は入ってます。

0 コメント :: 08.08.23

コメントを投稿