08.08.27

今日みたいに、じわりじわりと気温が上がっていくと、
まだいける、まだがんばれる!なんてエアコンつけるタイミングを見失うんです。
気づいたときには室温34度とか。
そんな中、久しぶりにPS2を動かしてみた。
1時間くらい経って、なにやらロードが遅くなった?と思った瞬間、
ピーーーーーッ!という警告音と共にフリーズ。
ニンゲンよりも先に逝きやがって・・・。
暑さ我慢大会もほどほどにしなくては。


WILLCOM 03 にフリーのソフトを入れてみる / 知らないことがあってもへっちゃらさ

WILLCOM 03、盛り上がってるみたいですね。
レポートを見るたびに欲しくなってくるっ。


ハイクオリティワイヤレスイヤホン Sennheiser MX W1 / OhGizmo!

いつのまにやらamazon様(米)で売ってるー!
発表時よりも100$安くなってるし。


ナナちゃん人形が白い法被姿に-「どまつり」名古屋駅会場を盛り上げ / 名駅経済新聞

名古屋のシンボル「ナナちゃん」、まだまだ健在なり。


iPhoneからキャラが3Dで浮き上がる:「iHologram」 / Gizmodo Japan

21世紀っぽい。
softbankのプラン改定で、最低料金も下がったことだし、
アプリはますます充実。
ぼくの生活にはまったく必須じゃないけど欲しい。(w


700%増!「アニエス ベー」でまつ毛が「萌える」 - マスカラ ボリュームアップ / J-CASTモノウォッチ

タイトルで吹いた。
もっさもさじゃん!


チカラみなぎる!この一杯!キン肉マン祭り 8/28(木)より開催!! / すき家 × なか卯

やっぱりキン肉マンといったら、このメンバーなんだよね。
クールなテリーマンも\(^o^)/


フェニックス、火星北極の日の / sorae.jp

75分の夜。


世界の「BRITA」から、初のひし形浄水器 / エキサイトイズム

手軽で美味しいと評判の、しかしぼくにはそれすらも面倒に思えるとこですが。。
そんなBRITAから、ドアポケットに収納しやすいデザインの新作が。


ビターチョコのような味わい - キリン、最高級プレミアムビール限定発売 / マイコミジャーナル

プレミアムとか変わり種テイストとか、今年のビールは幅広い感じですね。
そういえば、バレンタインに買ったスイーツビールが、まだ冷蔵庫で熟成中だ。
誰か呑もうよ!><


ラーメンの「博多一風堂」に“パン”メニュー新登場 / 日経レストラン ONLINE

なぜにパン?
しかしこのチャーシューは魔だ。
ラーメン食べたあとでもぜんぜんいけそうだもん。


子供たちに大人気!チリモン(チリメンモンスター)の小売販売 / カネ上 [TATAKIDAI]

前に研究ブログを取り上げたことがありましたが、その人気はますます。
追記されてるストラップもステキっ。


でかいぞ179キロ おばけカボチャコンテスト / AGARA紀伊民報

コンテスト用、装飾用のカボチャだそうな。

0 コメント :: 08.08.27

コメントを投稿