08.08.25

食欲増進中。


AirKick® Water [OhGizmo!]

なんだか夏は終わっちゃいそうな勢いですが。
バンジーと違って命綱もなにも無く、無慈悲に飛ばされるのが超楽しそう。


占師に相談? / 書くことは考えること Archives

ネット経由でしかも占い師。
何とかしたいって気持ちは良いんだけどね。


ベネズエラのタール坑でサーベルタイガーの近縁種を発見 - ナショナル ジオグラフィック

立派な歯。
ニャンコのくせに、獲物はマンモスとか。


ソニー 新開発13.5mmドライバーユニットを外耳道に垂直配置する方式で 高音質と優れた装着性を両立した密閉型インナーイヤーレシーバー2機種 / Akihabara News .com

豪華なイヤホン。


MT 4.21 に mixi OpenID や 12seconds など / barlog

絶賛されてるー。
ちょうどね、この2,3日、Movabletypeをはじめて触ってみたんですよ。
インストールも無事にできました。
そこからは、、基礎知識も全くないために今後お勉強。。


【天下り】私のしごとは月1回の出勤で月給80万円です【官僚】 / まとめたニュース [情報屋さん。]

いくらいい施設を作ったところで、中の人がこれじゃあどうしようもないんだよね。


淡路島の絶品ご当地バーガーに行列 / 日経レストラン ONLINE

いいねいいね。


世界最安車「ナノ」生産に暗雲 インド・タタ、工場撤退も / asahi.com

土地問題。


一つの折り紙からいろんな顔が作り出せる cochaeの「ファニーフェイスカード」 / DesignWorks

派生商品いろいろできそう。
脳が硬いぼくにはリハビリ的に欲しい。


世界のぬこ総集編 歩きながらおかわり / Sukima Windows Plus

タイトルはあんまり気にせずに。
雨振りの月曜日なんてアレなので。
ニャンコ動画総集編いっぱい。


キュートなギャルによるMP3プレーヤーの耐久テスト / K'conf

Mにはたまらん的な。


「当たり」減少 原材料費上昇で仙台の駄菓子屋 / 河北新報ニュース

こんなところにも余波が。

2 コメント :: 08.08.25

  1. 食欲減退中><

  2. >>こうたさん

    なんですとー!
    突然の寒さで、体調崩してしまわれましたか?
    まずは旬のものを美味しく食べて、
    元気を取り戻してくださいっ。

コメントを投稿