08.08.21

えらい夕立。
雷も激しい。
また電気落ちそうだ。

って書いてたら、今すっごいのキター!。
オナカの底まで響く音で、ちょっと怖い。

って書きつつ、しばらく表で魅入ってしまった。
目が眩むほど、空では閃光が。
そして轟音。
夜中や朝は涼しくなりそうだ。
秋が来るね。

<関連>

くわばらくわばら / 知泉Wiki


極小プライベートアイランド / Premier Holidays [Neatorama]

建物が一体化しとる。
でも海があるぶん、窮屈感はなさそう?
ヒキコモリにはピッタシだ。


音声でTwitterへ投稿できるサービス「TwitterFone」 / DesignWorks

逆にめんどくさい。(w


枠ナシ時計 / OhGizmo!

このデザインは好きだー。
文字の外枠がないだけで、こんなに変わるのか。
じーっと見てたら、ちょっとずつ解読できるようになってくるのが不思議。
「THREE」とか「FOUR」がわかりやすいね。
腕時計版はないかなー。


ついにあの「フリーオ」がB-CASカード不要に、とんでもない方法を採用 / GIGAZINE

仁義なき戦い。


人気ゲームのメタルギアと最強タッグ! ファン殺到でリゲインの売り上げ倍増 / ダイヤモンド・オンライン

オマケは強い。


ギタリストのためのオンラインタブプレイヤー : Songsterr / ■ 音楽方丈記 ■ [オレンジニュース]

ギター弾きたくなってしまう。
弾けないけど読めないけど。
Elton John - Your songとか、ピアノじゃなくても素晴らしいね。


ES細胞から大量の赤血球を生成、輸血用血液の無限供給も可能か / AFPBB News

ぼくの貴重な社会貢献の場がっ。
そろそろまた行かなきゃだ、献血。

<関連>

【きょうは何の日】献血の日 / MSN産経ニュース


ラッコ海面悠々 海水温下がり南下?女川沖 / 河北新報ニュース

ずーっと淡水の生き物だと思ってました。
主食はウニやらアワビやらだそうな。
高いのばっかり!(w


天元突破グレンラガン シモン スムース抱き枕カバー【マッチングワールド】 / アット市場 [すくぅうみうぎ]

なんという半裸!


ボリビアのカワイルカは新種と判明 / ナショナル ジオグラフィック

拡大しても、写真はよくわかんないですが。

0 コメント :: 08.08.21

コメントを投稿