08.08.13

何もない日ってあるよねー。
ホント、なんもない。
the・ヒキコモリ!(w


Handpresso / Design Crush


その名の通り、手動エスプレッソマシーンです。
お湯と、市販のE.S.Eカフェポッドを用意するだけで、
いつでもどこでもあっという間にエスプレッソが!
そうまでして飲みたいのか!

こういうのすごい好き☆

まずはビデオ↓でどうぞ。

<公式>

Handpresso - Video


2カ月以上昏睡状態の男性(60)、The Rolling Stonesの「Satisfaction」を聴いて目覚める / スポニチ [じゃあいいよもうブログで]

名曲スゲー!


有明海にシャットネラ赤潮 魚の死骸も / 佐賀新聞

名古屋港の水もまた汚くなってた。
一時期はキレイになってきたと思ってたのに。
温暖化のせい?

愛知の南の方で、素潜りとかする漁師さんもね、
ここ数年、これまで見たことない色鮮やかな魚がいっぱい出てきたって。
ソースは毎年その辺に旅行に行ってるうちの親。


県内全域に「カメムシ注意報」 米に影響 / 下野新聞

おっそろしい注意報だ。


闇夜に浮かぶ“霊域”の奇岩 青森・佐井仏ヶ浦 / 河北新報ニュース

涼しげ。


採血器具 感染の危険に鈍感すぎる / YOMIURI ONLINE [HemoSTATION]

「俺たちが子供の頃なんかよ、BCGのはんこ注射なんか、
ひとつの注射器で、ズラッと並んだ子供たちに次々と、だったぜ。(笑)」

ソースは昭和初期生まれのうちの親。

ってかさ、血液感染の危険性なんて、基礎中の基礎じゃないの?
上記の大昔の話ならまだしも、今時ちょっと考えられないんですけど。。
現場の感覚が麻痺しまくってるんだろうか。


「銀ブラ」の語源 / 軟弱キャンプのすすめ! [:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::]

えええー。
「銀座でぶらぶら」ってかなり多数に浸透してるよね?
違うってさ!
さぁ、だれか連れてってください。(w
ひとりじゃ怖くてよう行かん。

0 コメント :: 08.08.13

コメントを投稿