08.08.31

フュージョンの廃盤純正リアキャリア。
それらしきものをヤフオクで落としてみた。
そして今日、ネジやら買って取り付けに成功。
あとはボックスが届くのを待つばかり。
受注生産らしいので、まぁ、秋、9月中には完全体になれるかな。
たのしみたのしみ。

しかしね、お店の駐車場でも道路でも、とにかく視線を浴びる。
前の屋根付きフォーサイトの時も、
道行くおっちゃんとかに「それなに?普通に売ってるの?」
なんて尋ねられたことも何度かあったけど、
今度のも、きっとまたそんな感じだ。
振り返られると、なんかものすごく恥ずかしい!><


東京か神奈川で神秘的な雰囲気を味わえる場所教えて / VIPPERな俺 [TBN -Today's Best News-]

高尾山や奥多摩方面をじっくり探検したい。


ノエル・ギャラガー「アルバムがタダで手に入るってんならやるしかねぇよな。でもOasisのは勘弁な」 / P2Pとかその辺のお話 [なにもなし]

センスも頭も良さそうだ。
抱かれても良い。(w


お釣り - 「お釣り」について世界で一番真面目に考えているサイトです [:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::]

ぼくも細々と出しちゃう派。


東京都が家庭での太陽熱量を買い取り 地球温暖化防止に向け、全国初 / MSN産経ニュース

はやく導入コスト下がらんかね。


「こってり」「激辛」って、“うまそう”か“まずそう”か? / Business Media 誠 [◆ケイモウ・アナライズ◆]

ぼくはもちろん釣られるね。<こってり、激辛
おいしそうでないとの「ドロドロ」も、ラーメンだったらいけるよね。
天下一品的に。


動物の\(^o^)/画像 / ワラノート [情報屋さん。]

日曜日にはドウブツを。


寝ネコ / Zuza Fun [エルエル]

日曜日にh(ry


なんだか・・・もう力尽き・・・
かゆうま。

0 コメント :: 08.08.31

コメントを投稿