08.08.18

ウォーキングしてたら、猿軍団に遭遇。
悠々と道路を横断してました。
どんだけ田舎なんだー。


シャッター通り再生した横丁 3坪・月商600万円の店も / 日経レストラン ONLINE

こんなにうまく再生できたところもあるんだね。


「裁判員制度は今からでも廃止できる」by河上和雄元検察官 / 中山研一の刑法学ブログ [[ボ]]

どうなるんでしょうね。
最近は、施行されてから問題多発>じゃあちょっと改善を>余計にグダグダ~なのが多い気が。


TVアニメ『巌窟王』のDVD-BOXが11月に登場! TV未放送の映像特典などを収録 / マイコミジャーナル

懐かしい。
好きですよ、この作品。


歯ブラシ不要? 文字通りの「歯磨きガム」開発中-デンマーク / Web-Tab

菌だけじゃなくて、もっと大きい物理的な汚れもキレイにできるのかな?


ふもとっぱらセグウェイツアー

お友達に教えていただいたのですが。。
ちょっと、めいっぱい楽しそうじゃないっすか。
秋の行楽シーズンに林道コースとか、想像するだけでもう・・・!
気になるお値段は、2時間で8,800円。

<関連>

セグウェイ ポロ / Neatorama


第10回椅子塾展「300 Chairs」 / 椅子塾 [MdN Interactive]

ワーキングチェアもあるのかな?
約300脚、展示されるそうです。


GPSで現在地の夜空を再現する多機能な星座早見表 「Starmap」 / iPhone・iPod touch ラボ [nni's blog]

こういうのを見てしまうと、iPod欲しくなるなー。


ギネスブックも認定 インド原産、世界で一番辛いトウガラシ / MSN産経ニュース [nni's blog]

直はダメー!
ありがちだけど、やっぱりカレーは興味あるな。

<関連>

熱いと痛いと辛い / 薬作り職人のブログ

「熱い」もそうなのかっ。


素晴らしい髭TOP10 / PurpleSlinky [TATAKIDAI]

ここまで完成しちゃったら、剃る気はなくなっちゃうなー。


世界最大規模の食中毒「シガテラ中毒」が北上 / NBonline

煮ても焼いてもダメってさ。


2秒で決断を下す / Toshi's Posterous

むねがいたい。><


空気をきれいにするコンクリート敷石、オランダの道路に試験導入 / AFPBB News

面白い試み。
良い結果がでるといいですな。


コイ 水田に放し無農薬栽培 / 山梨日日新聞

強いし雑食だし。

0 コメント :: 08.08.18

コメントを投稿