08.06.02

玄関のツバメが巣作り完了したらしい。
そしてなにやら一羽が中に常駐してるっぽい。
産卵?孵化待ち?子育て中?
ワイヤレスカメラでライブストリーミングしたい。

もう一羽はというと、周りをうろうろいったりきたりと。
そして夜には巣の隣にしっかりと陣取って寝てる。
仲良しだなー。


増減するキャベツ問題にケリを / デイリーポータルZ

ぼくも一枚ずつ剥いていく派。
最後の写真は、やはりそれなのか!
これで一躍全国区ですな。


なぜか風呂に集結するネコ動画-お風呂に集結する猫 Bathroom gathering cats -。 / HUHEN-ふ、へん(笑) [SmileStation]

何故かヤツらはお風呂好きだよね。
自分が洗われるのは嫌がるくせに。
水の音がいいのか、ホカホカ具合がいいのか。
うちの実家のも、ぼくがお風呂入ってるときにもよく出没してました。


全国拡大中!エンタメで売る「パフォーマンス・アイス」 / J-CASTモノウォッチ

食品丸出しのところで、歌を歌いまくるのってさ、、、
あんまりキレイじゃないよね?


Ghost in a Bottle / Weekly Teinou 蜂 Woman

うちのも早く捕獲しなくては!


愛知県にできた体験型RPG「マジクエスト」が大混雑! / Yoshio's blog

これはボロ儲けですね。


日本燃焼学会 炎の写真展 [Buzzurl]

数は少ないですが、神秘的な写真が掲載されてます。
世の中にはいろんな学会があるのね。


みそ汁カフェが盛況 韮崎 / 山梨日日新聞 [nni's blog]

味噌汁好きだー。
納豆は入れますよね!
溶き卵を入れて煮込んだのも美味しかったな。

0 コメント :: 08.06.02

コメントを投稿