08.06.06

やればできるじゃないか!
ってことでね、今日はしっかり歩きました。
ゴハンも少なめで。
いやー、自己暗示でも効くもんだね。
書いてみるもんだ。
あとはこのやる気をいかに持続させるか。
いつもある程度までいくと、急激にトーンダウンして、
だるだる生活になっちゃうんだよ。
今回は、もうちょっと頑張ってみよう。


弓削多醤油は生・有機・おいしい! [川越Reviews]

埼玉の醤油蔵。
しぼり体験ができたり、
たまごかけごはんやお団子、醤油ソフトクリームなど
美味しそうなものが揃った醤油王国なんてのもあり。
食材に直接つける調味料って、ちょっと良いものを使いたくなってきたこの頃です。


ロシア製MP3プレイリスト付き検索エンジン「Tagoo」ダウンロードも可能 / WEBマーケティング ブログ

危険国別ドメインでランクイン中の.ruですが、
自己責任でお試しあれ。


IMEの状態で入力欄の背景色を変えるFirefoxアドオン / K'conf

ヒジョーにわかる。
タスクトレイのIMEアイコン、目に入ってこないんだよね。
この更新が終わり次第入れてみる。


風の力で動く水上オートバイ「ネウレス」登場、エンジン使わず潜水も可能 / モノメトロ

今までの水上バイクほど大げさじゃないのがいいね。
まったり漂いたい。


猫用の水洗トイレ(動画あり) / Gizmodo Japan

世のネコ様の僕たちが待ちに待った神器になりうるか。
ホントにメンテナンスのストレスも少なく長期間稼働できるとしたら、
この値段でも高くない投資だと思います。

0 コメント :: 08.06.06

コメントを投稿