08.06.04

今日はどこを向いても新ケータイでいっぱいですな。
ここまで同じ話題だらけだと、ちょっと見るものぐったりだ。


薄型テレビ、10の疑問と5つの地雷 / ASCII.jp デジもの

部屋が狭いから、小さいのでいいんだけど、
最近は巨大なのばっかりプッシュされてるよね。
通販のセール品とかも巨大なのばっかし。
ま、むしろ無ければ無いで順応できるような気もするな。


携帯電話のメールが読める腕時計「アイバートM」にスタイリッシュモデル登場 / モノメトロ

i:VIRT Mに新作が。
割とマニアック路線だと思ってたけど、なかなかに需要はあるらしい。
iPhoneを見事手中に収めた、ソフトバンク自体の勢いも止まらないしな。


生トマトでサルモネラ感染? 米テキサスなど多州で食中毒の報告。 / Narinari.com

これから旬のトマト。
ぼくもここのところ毎日食べてます。
しかしトマトで感染なんて考えたこと無かったな。
新鮮なうちに消費しちゃいましょ。


関東・好きな道の駅ベスト30「川場田園プラザ」4年連続1位 / 上毛新聞ニュース

道の駅巡りドライブしたいね。

<公式>

田園プラザかわば


カゼイ菌を服用することで花粉症を軽減できるという実験結果が発表される / スラッシュドット・ジャパン

ヨーグルトはやはり効くとのこと。
美味しいしヘルシーだし、値上がりする前にもっと食べておこう。
さて、そのトッピングには何がおすすめですかね?
フルーツ?ジャム?ハチミツ?


レコードファン注目!「池袋CD&レコード・フェア」が今週末開催 / Phile-web

デジタル音源真っ盛りですが、たまにゃ古き良きアナログを。


「八ヶ岳」で一発選局--ソニー、山の名前から選局できるFM/AMラジオ「山ラジオ」 / CNET Japan

登山もしてみたいんだよなぁ。
なんだろ?
最近アウトドア欲がメラメラと。


これが本場の 佐世保バーガー / 知らないことがあってもへっちゃらさ

これは食べておかないといかんなぁ。
関東でもいろんなお店が頑張ってますよね。

<関連>

佐世保バーガー.jp

SIGHT-SASEBO on LINE「佐世保バーガーMAP」

「佐世保バーガー」アンクルサム


厳選! 大人にお勧めの新作アイウエア - 特集:本気で探す! 大人のためのアイウエア / 日経トレンディネット L-Cruise

でっかい枠のは似合わないと思ってるんだけど、
着けてみたら意外といけるんかもしれない。
そんなカンチガイを覚えそうなオシャレ写真たちです。(w


古代エジプト風PCケース / Luxurylaunches.com

電源ボタンを押した瞬間に呪われそうでステキ。

0 コメント :: 08.06.04

コメントを投稿