08.06.21

Lyrico様のライブチケット、無事確保。
(郵便振り込みがちゃんとできていれば)
コンサートは何度かいろんなアーティストのを行ったことがあったんだけど、
自分で電話してチケット取ったのってはじめてで、なんだか興奮気味。
定員100人の極少人数キャパのアットホームライブのようで、
声も姿も近そうで楽しみ。
2ヶ月後。
暑さ真っ盛りの頃、素敵な音楽と、ビールと花火と。


「新素材vs自然回帰…スピーカー開発戦線」 / イザ!

感覚的な問題には終着点はないやね。
環境と予算と、最善探しの旅は続く。


インターネットのやり過ぎは病気?精神科医が警告 / らばQ [キりマンジェロ]

むしろできなくなったら病気になるよ!


素晴らしい作品が揃ったレディオヘッドのNude リミックスコンテスト / トーキョーオンガクサイト

remixモノ大好きです。
といってもぼくのスキスキジャンルは、club/dance/disco/house系なんですけどね。
最近はいまいち流行ってないですけどね!(w
こちらのサイトで紹介されてるのは、革新的すぎて正直良くわかんないですが、
こうしてひとつの楽曲が、新しい側面とともに愛されていくのは素晴らしいなと。


セクシー&エレガント☆ランジェリーショー / TimeWarp [MixClips]

みなさまお美しい肉体をお持ちで。


サウスジョージア島、動物たちに残された「楽園」 / Web-Tab

ニンゲン?なにそれ?よくしらね!的な。


figma公式サイト figma.BP コードギアス 反逆のルルーシュ R2 枢木スザク公開 [:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::]

主役が揃いましたね。

0 コメント :: 08.06.21

コメントを投稿