08.06.26

なんだかんだで、mixiやってたときの日記よりも、
今のほうが更新頻度が高いのね。
日記ってほど日記じゃないんだけどさ。


壁掛けタイプのオシャレな猫の爪とぎ / SpacySpace

無駄に3つほど並べて掛けたい。
爪研ぎはここだけ!って覚えてくれるといいんだけどね-。


エディー・マーフィー カー / Neatorama

ダメだ。見れば見るほど・・・。


デパ地下ファンの聖地、伊勢丹新宿店でフェア開催中 / Woman.excite [じゃあいいよもうブログで]

見た目も麗しく。
オシャレな日本酒も。


雑誌の写真で買える…顔認証自販機に抜け穴 / SANSPO.COM [じゃあいいよもうブログで]

これが日本の最先端技術!


nooka用ホルダ-? "nookanooka"/ swissmiss

ぼくも愛用中の腕時計nookaから、謎の生き物的ホルダーが。
やっぱさ、こういうサイト見てると、英語勉強しなきゃなーとつくづく。(w


富士フイルム株式会社 : FinePixで撮影された素敵な水中写真をフルスクリーンの 大迫力で楽しめるダイバーのためのスペシャルサイト 「FinePix Lagoon」をリニューアル! / News2u.net

こんなきれいな海には行ったこともなければ、ダイビング経験もなし。
水中撮影、一度くらいはやってみなきゃねー。

<公式>

FinePix Lagoon


「浴衣特集2008」 自分でできる浴衣髪型&着付けテク / ヨルコ・ヨルタ

肝心な帯の結び方は、いまいち解りづらい。
というわけで、↓で補完。

<関連>

ゆかたりずむHOMME


アキバにレンタル・プラモ製作スペース-1時間500円で工具付き / アキバ経済新聞

ガンプラ製作オフとかね。


smart、世界最小の「自販機型」ショールーム-栄ラシックに / サカエ経済新聞

東京タワーに続いて名古屋でも。
センス良いアピールですね。


朝10時までしか食べられない新メニュー「モスライスバーガー 玉子きんぴら」 / モノメトロ

昨日のケンタッキーに続いて、今日は朝モス。
この写真は、食欲をそそるね。
こんな時間は特にっ。


イギリスで開発された「プラスチック製血液」とは? / livedoor ニュース [ほわいとぷれいす(-α)。]

常備して応急処置的に使えるようにするのかな。


秋田で小学生の女の子の近くを男が通り過ぎる事案が発生! 不審者と見て警察が注意呼びかけ / 越えられない壁( ゚д゚) [明日は明日の風が吹く]

ついにこのレベルまで。
炎天下ではぁはぁ言いながらウォーキングするぼくピンチ。


車椅子で行ける温泉が探せる「おっとん・おかんの温泉旅行」 / TERAINFORMATION

車椅子でも、引きこもらずにどんどん出かけて欲しいね。


いつかすべての再生のために / 東京永久観光

五感で記憶の関連付け。
日記書いてるなら、ちょっと追記するだけでいいんだよね。


駆ける野生 旭山動物園に「オオカミの森」 / 北海道新聞

凛々しいのう。

0 コメント :: 08.06.26

コメントを投稿