08.06.08

やっと何とか晴れた日曜日。
お昼には三鷹のパン屋・polarisで大量購入して、外でモグモグ。
こんがり焼けたお米パフがトッピングされた明太フランス、でらウマでした。


6/10までにFax/メールで要申し込み 献血ボランティア募集中 首都圏の健康な若者のみなさん、6/14はサウジアラビア大使館で献血すると豪華おもてなしがもれなくついてきます / 天漢日乗 [nni's blog]

そろそろ行っておこうと思ってた矢先に。
楽しそうですね。
献血フェチ(?)の血が騒ぐ。(w
14日ね。ふむふむ。
お。スケジュールは空いてるじゃないか!(いつもどおり)


声の網:星新一 / S.K式

ステキレビューにそそられました。


若い人をもり立てる雰囲気ゼロ、それが良いことなの? / 発声練習

先生、素晴らしいです。


工場の夜景を巡覧する運河クルーズ運行開始 / 工場夜景 ジャングルクルーズ [:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::)]

不夜城・京浜工業地帯を海から眺める工場萌え企画。


マクドナルドで美味しいポテトと不味いポテトを見分ける方法 / あすなろBLOG

ちょっと柔くなってしまったポテトは、まぁしょうがないとします。
でも、異様に塩が利きすぎたヤツはホントご勘弁を。

0 コメント :: 08.06.08

コメントを投稿