08.06.29

浅草に行ってきます。
屋形船とか乗るらしいよ。
現在雨は降ったり止んだり。
が、がんばろう。。


Mixed Tape 21 / Going My Way

メルセデスからの、恒例のドライブ用フリーミュージック。
出てます。


これでもまだ水を買い続けますか?【前篇】 / All About [明日は明日の風が吹く]

水出しや煮出しのお茶がメインなんだけど、
最近は普通に水道水も飲むようになった。
昔はぜんぜん飲まなかったのに。
水道に抵抗があった訳じゃなくて、実家にはいつも何らかの飲み物があって、
一人暮らしを始めてからは、冷蔵庫は常に各種スポーツドリンクやらで埋め尽くされてた。
ここ数年はジュースじゃなくてお茶ばっかりでした。
で、水道水復権のきっかけは、友達との日常会話。
「なんか飲む?あ、うち今なんもないけど」
と言われ、普段どんなの飲んでるの?と軽く訪ねたんだよ。
そしたら、

「水。」

そうか。水道水って普通に飲めるんだったなーと。
忘れてたわけじゃないけど忘れてた。


全国アーケード商店街一覧・全蓋式編 [情報屋さん。]

うん。
浅草商店街行ってみる。


WMFの切れ味鋭いナイフ / Deeplog

すごい発想の広告だ。


道の駅「湖畔の里福富」に広島で最大級の遊具 / 中国新聞

敷地広すぎる。


三井物産、「スピード」ブランド拡充へ 携帯プレーヤーも / asahi.com

一躍スター選手ですね。
しかし品良く広げないと、一過性一発屋的になりがちなニッポン。
がんばってください。


国内最大級!ウバザメのはく製公開 茨城・大洗水族館 / MSN産経ニュース

迫力あるなぁ。


【アニマル大集合】仰天!ドラゴンとイグアナの2ショット、アイスにありつくクマさんも… / MSN産経ニュース

毎週土曜日の恒例記事です。
らぶりー。


地デジ経済効果は最大20兆円 政府試算 / MSN産経ニュース

地デジチューナーあるけどさ、そんな経済効果の気配は特に感じないっすよ。
テレビつけてもなんも変わりないし。

0 コメント :: 08.06.29

コメントを投稿