08.06.14

梅雨の晴れ間ですね。
来週までしばらく続くみたいで、明日のお出かけにもちょうどいいお天気。
川越に行ってきます。


pixiv、コミックマーケット74出展情報ページを開設 / RBB TODAY [なにもなし]

イラストSNS・pixivに、中の人たちがますます盛り上がるコーナーが。


<公取委>明確でない「ナンバーワン」、不当表示の恐れも / エキサイトニュース [ほわいとぷれいす(-α)。]

わかりづらい広告表示は問題あり、公取委がガイドライン / Impress ケータイ Watch [東 京 ピ ク ト リ ウ ム]

広告・宣伝文句なんて所詮そんなもんだろと、ハナから当てにしてないんだけど、
本来それじゃいかんよってね。
それでも全米は泣くし、効果には個人差があるんです。


虫歯菌だけを選択的に溶かす酵素 / スラッシュドット・ジャパン

保険の効く治療法になるのを期待。


NASAが公開、これが次世代宇宙服 / Technobahn

オナカの部分が蛇腹なのは、機能的なんだろうな。。


オーディション番組を待望 / 日経トレンディネット

ASAYANは企画は同じでも、出演者のクオリティが違いすぎるような。


圧縮ファイルの中身をダウンロード前に参照することができるFirefoxアドオン「ArchView」 / Mozilla Re-Mix

怪しげなブツは、落とす前にチェックを。
Firefox3は、ぼくももちろん期待してます。
こちらのサイトはわかりやすくアドオンを紹介されていてオススメ。


偽ネッシー Tシャツ "Loch Ness Imposter" by Ross Zietz / Threadless T-Shirts [FFFFOUND!]


色と緩さに惹かれてしまったTシャツデザイン。
これからプリントTの映えるいい季節ですね。
他にもおかしくてカワイイのいっぱい。


赤福氷、名古屋で9カ月ぶりに提供再開-デパ地下に長蛇の列 / 名駅経済新聞

そんなのあるんだ?
どえらいおいしそうだがん。

0 コメント :: 08.06.14

コメントを投稿