08.06.11

今日はなんだか画像ばっかり。


So Chic Wines / TheDieline.com


さっそく本日のボトルフェチ的。
ワインボトルらしからぬデザインで、"O"の字の中にはスワロフスキーが。


二日酔いするなら七つの大罪グラスで!? / Gizmodo Japan

ワインといったらグラスもね。
ってことで、こちらはキリスト教の7つの大罪をモチーフにしたワイングラス。
ぱっと見で、どのグラスがどの罪かわかりますか?


HOYAクリスタルから漆黒の輝きが印象的な新製品 / AFPBB News

こちらはちゃんと実用的なワイングラス。
高級感漂うデザインとお値段。
ゴメン、やっぱぼくには実用できません。(w


歯医者の椅子の歴史 16こ / oobject

歯医者さん椅子の画像集です。
思わずちょっと待てと突っ込みたくなるものもちらほら。
あ、見てるだけでなんだか痛くなってきそう。。


谷中のカフェで「猫の肉球」写真展-キャトグラファーの板東寛司さん / 上野経済新聞 [Presto gicoso]

写真で見るだけとか、ある意味拷問。
さーわーらーせーろー!


クリリンノコトカー [phpspot開発日誌]

なるほど。


学校の劇で主役が一人というのは不当→白雪姫が25人に! / のとーりあす

かなり遅いピックアップですが。
そうか。。もうこんな次元まできてるのね。


タクシー問題をどうにかするための10のアイデア / H-Yamaguchi.net

1に尽きるでしょ。


ドキュメント共有サイト「docune」、「マンガ版のMySpace」を目指す新コンテンツ:ニュース / CNET Japan

このサイト、最近全然見てなかったなー。

0 コメント :: 08.06.11

コメントを投稿