08.06.13

洗濯物がからっから。
西日もギランギラン。
夏だねー。


ライオンちゃんライブカメラ / VGTV [Cute Overload! :)]

ノルウェーのクリスチャンサン動物園にいる、
ライオンちゃんのカワイイ生態がライブカメラで。
かなり間近に映ってて、寝てるときの呼吸のオナカの動きまでよく見えます。
そのぐっすり寝てる様子をぼへーっと眺めてたら、
なにやら足許でもぞもぞと蠢くものが。
そう、赤ちゃんがいるんですよ。
むくっと起きたかと思うと、おっぱいちゅっちゅちゅー!
もうダメ。
ラブリーすぎる。
時間を忘れて見入ってしまいました。
昨日の名古屋港水族館、夜は真っ暗じゃんとお怒りのアナタへオススメです。(w


散財.comのツンデレ機能が無駄にすごい / カフェオレ・ライター

SNSの中の人も大変なんだな。。
趣味なのか、必死にマーケティングをした結果の会心企画なのか。。
こんな一見無駄要素に思えるところに、渾身の力を込めてるところってすごく好き。
効率だけじゃなくユーモアって大事さ。


焼き魚はグリルを使わず、電子レンジでチン! / はっぴーママ.com [TBN]

えええー。
楽ちんじゃん。
蒸し魚とはまたちょっと違うんだろか?


家庭の氷の賞味期限ってどのくらい? / Excite Bit

これは気になってた問題。
なにかと痛みやすい季節なので、食中毒にはくれぐれも。
ところで、うちの近くに湧き水が出てるとこがあるんだけど、
そこで汲んだ水って、室温保存でどれくらい持つんだろうか?
腐った水なんて飲んだことないから、味もよくわかんないんだよね。
やはり自分のカラダで耐久実験をするしかないのか!


「13日の金曜日」は通常より安全=オランダ調査 / Reuters

誤差の範囲じゃなくて?


日本で開催された『アダルト・トレジャー・エキスポ』:画像ギャラリー / WIRED VISION

いろんな意味でツッコミどころの多い画像集です。


求む、漁業エグゼクティブ!漁師不足に悩む漁協の「奇策」 / ダイヤモンド・オンライン

失業率は高く、しかし一方で人手不足。
なんとかならんかね?


今、ふんどしが熱い! / PingMag

ヤーパンのクラシックランジェリーですね!
ここ数年、毎年流行ってる流行ってるって聞くんですが。。
実は一度くらい試してみたかったり。
涼しそうじゃない?

2 コメント :: 08.06.13

  1. >>ライオンちゃん
    しまった。見事に釣られたw
    これはカワイイ。マジでカワイイ。
    やっぱライオンもネコだなぁ・・・と思いました。

    しかし名古屋港水族館は最近になって
    かなり力を入れてるなぁ、と感じました。

    ちょっと行ってこようかと思いますが、
    だれか一緒に行ってくれる人がいないッスかねwww

  2. >>satoshiさん

    こんなに近くでライオンの子育てを眺めることって、なかなかないですよね。
    どんなシーンが観られたんだろうか。
    仕草はほんと、でっかいネコですよね。
    でも、起きてるときに見せる表情は、
    やっぱちょっと威厳を感じました。
    「ネコですけど、あなたなんかはひと噛みでヤれちゃうよ?」的な。(w
    チビたちはとにかく無邪気によちよちと。
    動いてるときは目が離せません!

    名古屋港水族館、どんどん立派になってますね。
    こんなんでやっていけるんだろうかと思ってた、オープン当初とは大違い。
    やはり、日本でも有数な好景気の街は違いますね。
    モーニングをはじめ、手羽先、味噌カツ、天むすなど、
    珍しくて美味しいものもいっぱいありますし、
    駅前にもでっかいビルがどんどん建ってますし、
    地下街は広すぎて迷子だし、
    とにかくいい街ですよ。
    実家に帰ってるときだったら、ぼくも全力で駆けつけますよ!
    自転車ですぐだしw

コメントを投稿