08.06.05

自堕落な生活しすぎだ。
これじゃいかん。
がまんがまん!
ストイックに戒めを課して!


角煮も刺身も炉辺焼きもこだわりの塩で - 「塩で極む郷土の味紀行」フェア / マイコミジャーナル

あらま、どれもこれもお上品で美味しそうなこと。
揚げ物も焼き物も、たまには塩でいきたいね。


OpenOfficeをさらにパワーアップ!「Go-OO」 / MOONGIFT

ますますOOが便利に。


他人の死を望むメッセージ / la_causette

ぼくがストレートに捉えすぎ気配もあれども、
冗談でも、別の意図があるにしろ、「死ね」と書かれてるのを見るのは胸が痛くなる。


世界初!足で漕ぐ四輪駆動オフロード「Trailcart」 / Gizmodo Japan

躍動感溢れる写真に若干だまされ気味ですが、かっこいいですね。
自然破壊しない程度に乗り回してみたい。


3か月で4社が950トン、バター製造大手が増産計画発表 / Garbagenews.com

ホントに売ってないですからね。
個人的には、マーガリンの味でも全然好きっす。
食パン一斤ぺろりです。


ドラゴンカー / English Russia

なんとも禍々しいオブジェで。。


Pilo-Pilo mini cushion ring by Sae Shigeto & Ming Lo / Yanko Design

アンニュイな梅雨の月曜日辺りにいかがでしょうか。
らぶりー。


「2008」TOKYO純氷まつり

6月8日(日)・上野恩賜公園にて。
一足先に夏のお味を。

0 コメント :: 08.06.05

コメントを投稿